
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【TERA】 TERA Leader 当選の方々おめでとうございます

第2回のTLに当選された方々、おめでとう。

これからも、一緒にTERAを盛り上げて行けたら嬉しいです。

と、硬い挨拶は終わって・・・



私のUOの時代のお話。









私のUO暦は、約5年。

フェルッカのみの(PK有り)鯖時代からやっておりました。

その時代には、とても有名PKギルドがありまして、全くの少数精鋭タイプ。

え?

なぜって?








ギルド名「009」

そう、ギルモア博士を含む10名が活動していたギルドなのですが、

彼らのストイックなまでの「PK魂」は、私達”PKされる側”も「うわ!キタ!!」の次が



「来いやぁ!!」



でしたwww

いや、絶対に勝てないですよw

でも、PKされて、荷物を全て(本当に全部)ドロップしても、悔しいけど「負けました・・・」と

諦められる気持ちよさでした。



最近のPKって、ちょっと違いますよね。

「勝てない勝負はしない」

「どれだけのリスク負っているか、わかってんの?」

とか、平気で言う方も。


もちろん、工夫はするけど相手を選ばない”潔さ”が欠如したら

PKされる側からしたら、単に”うざい存在”にしか見えないよね。


今も、UOで彼らの解散式は覚えてます。




で?

それが、TERAとどういう関係が?




TERAのシステムでは、「PK宣言」を行いPvPを行うようになっています。

つまりは”不意打ち”が出来ないようになっています。

正々堂々と、勝負お願いします。

(私は下手ですよ?)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
