スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

11日に向けて

私は、第1回のTERA Leader(以下、TLと表記)に選ばれたのですが・・・


正直、「どうして?・・・・・う~む・・・・やるなぁ」って、感じでした。


TERAのGM?の方々って、すごいというか・・・恐ろしいw


TLに応募した時には、ツイッターとPlayNCでのブログしかやってなくて

応募欄に記入したブログは、PlayNCのブログアドレスで記入した。


NCへの関わりは、リネ2のクローズドベータからだから・・・・何年?

長く遊ばせていただきました。

しかし、運営への不満、リアルでリネ2友が亡くなったこと、ギルメンの裏切り等が重なり引退。

同じNCであることに懸念しながらも、AIONへクローズドから参加。


そう、潮田Pが発表する前から(AIONを引退した時期に)リネ2が「ファンサポート」なる”顔”を作った。
(どうして、このタイミングで同じ様な策をぶつけて来たのかは想像にお任せします)


正直、NC全体が嫌いではない(ギャルルンとは良い関係だった)が、”運営がひどい!”

と言うことをNCのブログの中で綴ってきた。


そう当選するまで私はTERAについて、あまり多くは語らなかった。


TERAの運営は、それをも見たのかな・・・・

TLに当選した人で、「これからツイッターを」「これからブログを」って人が多くいらっしゃいます。

私が思うに。



「何をしているか」ではなく、「何をしてきたか」「何をしてくれそうか」を見ている



のだと思います。



慌ててTERAの情報をかきあつめても・・・・どうだろう?

********************************

最近になって、応募するときに「TERA運営スタッフへの希望」という欄があったが


採用してくれ!


と書いてもよかったな・・・・と思ってる。

そう、AIONの、あの状況でユーザー側でいてくれたギャルルンのように、”どうしたの?”と

手を差し伸べることが出来たら、それは素敵な仕事だろうなと考えてる。


きっと、潮田Pはそんな所にはしないだろうけどね(笑

(これを言うまでには、自分のリアルもあるし、いろいろ知りたかった事もあるし、
 なにより”人”に惚れなきゃ一緒には出来ないだろうというのが私の考え。
 けど、まぁ・・・見事に惚れましたわw 
 現実は大変なのは判っていて(お金・時間等)言えるだけの気持ちは持てたかな・・・) 
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。