
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新年あけましておめでとうございます

2014年 明けましておめでとうございます



先ほどお雑煮も食べて、さぁ!初詣!!!!





の前にブログ更新w




昨年中は、お世話になりました。

今年もFF XIVを主体にゲーム三昧な1年になるでしょうwwww



近年、ちょっと考えるのは「人とのコミュニケーションが希薄になってる」こと。

ゲーム内は、ソロが可能であることから、ソロ志向になりつつあります。


まぁ、これはリアル起床が5時前であることから必然と就寝が早くなるわけで・・・

そうすると、深夜組とはなかなか行動が合わないwww


でも、リアルあってのゲームですから仕方ないですよね・・・





って、ことで今年も!!!!!

FF14で楽しく遊ばせてもらいます!!!!!



ロードストンって公式があるから、そっちに日記を書くと、こっちが疎かにw












がんばるわw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
