スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

世界を大きく2つに分ければ・・・

こんにちは。

昨夜、私ことめきは、FFXIVのフリーカンパニーNostalgiaを脱退致しました。

理由は、多くありません。
ただひとつですw



久しぶりの日記が、こんな書き出しで始まるのは、なんだかなぁwww



ちなみに、理由って?と思われる方に・・・







タイトルのように「世界を大きく2つに分けると」




私は、ミコッテであるように「猫派」

のぞみさんは、「犬派」



だったってことですw





これって、結構当たってる~!って自分で書いてて感心してますw

要は、プレースタイルが違いすぎたってことでしょうね。






そして、今私はクローズドベータで一緒だったクーちゃんと
同じ境遇にw

まぁ、ゆっくりと探すことにするわ。




あ~唯一心配なのは・・・・この2人。



・いよちゃん

 天然さんで、周囲を和ますプロフェッショナル。

 しかし!彼女は公私認める「床ペロリスト」


 「放置」は、彼女を追い込みます。
 声を掛けてあげてください。


・JeJeくん

 人知れず努力するタイプの彼。

 しかし、操作性がグンバツに悪い。
 一生懸命がんばってはいるが、天性の「カンの悪さ」が
 それを打ち消してしまってる。

 白だけど、盾が「守るべき存在」であることは言うまでもなかろう。

 そんな彼。


 一生懸命を伸ばせるかは、周囲のフォローが大切だと思う。




この両名は、FCでも遅い組。

なんとか、FCメンで支えてあげて欲しいと切に願います。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
