
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガルーダに思う

こんにちは。




未だに「ガルーダ」の武器がもらえず周回しているめきです。



たぶん、がルーダはベテランの域ではないでしょうか。

と、自分でいえるくらいやってます。




さて。

今回の日記は、「ガルーダ・・・・されど、ガルーダ」を書いてみようかと
思いました。



当初、私はすごく歌に依存してました。

ホーリーなんて1回撃ったらMP500が飛びますから
怖くて撃てませんでした。

が、最近ではMP消費を低く抑えつつ、ホーリーが撃てるまで
流れが理解出来たと思います。



そんな大切なMPを時間と共に消費するのが、蘇生です。

ガルーダくらい7人で・・・・

って、思いますが、武器がレリックとか、そんな人の話。




実戦は、「初見です」とか「経験があまり」の中で、8人が
揃って初めて討伐できるBOSSです。

強い武器で少人数ができるのは、当たり前ですよねw



基本

「失敗は許されないシビアな戦い」

だと思います。



そこから、いかに回復していくかが白の腕の
見せ所??w


いやぁ、現実は「糸がほつれるが如く」崩れていきます。

ミスで死んだ人は、回復できても




火力・硬さ不足は、建て直しができません。




FCでも、きっと最後尾になっちゃったメキからのガルーダ戦 心得でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
