スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC Nostalgia マラソン大会






新生FF14ファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。



昨日は、FC Nostalgiaでちょっと変わった(?)イベント


「祝 2020年東京オリンピック開催決定
  FC Nostalgia マラソン大会」

を開催しました!




出発は、リムサ・ロミンサ エールポート。

みんな思い思いの服装で参加する・・・・予定でしたが

なぜか、全員水・・・・もとい、耐熱装備で出発となりましたw



最近、リアルで涼しくなっちゃって耐熱??って気がしますが

そこはノリでしょ!w



リムサ案内担当は、FC変態女王 みうんさんです。


どうしても「風車を写したい」との希望で、ゴールがシダーウッドとなりました。

MIST入口の高台にもチャレンジしましたが、うまく登れない・・・orz



そして、誰かが言ってましたが「ゴールらしくないゴール地点」となりましたw




まぁ、みうんらしいwww




そこから、リムサに戻って船でウルダハに入ります。

ウルダハ担当は、これまた変態候補生 レオンハルトさん。



ゴールは、めっちゃ近いのに、探す手間を設けたい!ことから

隠れることになりました。



簡単だったと思い・・・ぇ・・・・見つけるのが難しかった?

よ~~く見るとネームが出てたでしょ?wwww

まさに「頭隠して・・・」状態www



ここでは、いいSSが撮れてます。

なんか、みんな生き生きしてるwww




最後グリダニア担当が、私でした。


まぁ、とりあえず死んでもらおう!ってことで、南部森林最奥部 ウルズの泉。


で・・・



死人でたの?




スタッフ全員死んでいたけど??
(ず~~~と、ゴールにいるとわからんのよw)




レオンさんは、2回も死んでいたぞw




が、ここで問題が・・・・




「9月16日 23:00より翌1:00ころまで緊急メンテナンスに入ります。」



はぁ~~????






慌てて走ってくれて、ほとんどがゴールイン!

SS撮って、UPして・・・・急いでPTを拡大!


テレポで新都市へ移動!



「これより~」



あぁ~マッテェ~www

急いでベッドにもぐってイベント終了。




慌しくって、みんなの感想も聞けず、成功やら失敗やら・・・w


また、違ったイベントをやってみたいと思います。
(準備は進めてるけどw)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
