
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

紅蓮祭






今回もやってきました!!!

常夏のイベント 紅蓮祭!




いやぁ・・・・リアルはもう秋なんですが・・・w



皆様、残暑お見舞い申し上げます。







っていうくらい、秋よ?!w








コスタ・デル・ソルでBOMBERを退治すると、「灰」を入手できるから

それを持ってイベントNPCへGO!!




待ちに待った「耐熱装備」に交換できますよ。


一回のFATEで、灰が30個入手できるから、3回我慢して計90個もってくと

全種の耐熱装備がもらえます。





イベントリがいっぱいになるくらいあるからw


整備してからもらいましょうw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title
今日夜、どこかの海岸で集まって

撮影会をしたいなぁとか

考えてた。
いいですねぇ
うちのFCでも、イベント起案中


なかなか実行にうつせないけどw

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
