
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フリーカンパニー Nostalgia





オープンになってから半月ほどが経ちました。


その時から入っているフリーカンパニーでいろいろ遊んでおります。

このSSは、みんなで狩りに行った時の記念写真。






うちのFCには、称号「変態」がありまして・・・・・

この日、無事(?)にお二方が追加認定受けましたwwwww



おめでとうございます!!www





もうね・・・・最近、私。

全然、サブリーダーしてないですw




1番の原因は、錬金に手を出したこと。

2番めは、初期手持ち金を早々に金庫に入れちゃったこと。



錬金は、安く上げようと思うとクリスタルを掘るけど、

これが面白くってwww

錬金と一緒にLV上げていると、すご~~~~~く時間がかかるw



時に「マウス&キーボード」は、PS3と違って操作が面倒。

それを長時間は、結構疲れる。





素直に、シナリオ進めて装備売った方がお金になるねw

慣れないクラフターに手を出しちゃいけませんw




ってことで、LV30を超えた錬金は、今はそっと置いてます。









この2日。

みんなに追いついていくために、LV31の白を上げました。

おかげで、LV41。



あ~カッターズクライのアリは、難点だったので注意を。

① 先にマーシャル(ヒーラー型)を倒す。

② アタッカーは、マーシャルに気を取られずヒーラーに付く
  小型のアリ排除を優先に叩く。

③ HP高いのは、マーシャルだけなので、スリ型の攻撃タイプはダメ。
  火力で押さないと、全滅する。




この事を知らない野良CFで、棄権するまで死にまくったこともw



知っていたら、大丈夫。

今夜から、ストーンヴィレルへ行ってきます。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
