スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フレンド紹介・・・ラスト

「8月27日まで、あと39日





今回、紹介するのがラスト、4人目のMさんです。


うちらのPTで裏のBOSS的存在で、いろいろ頼りになる方です。









まぁ、こんなことして和ませてくれますが・・・

職は、呪術。
黒い魔法をビシバシ!使いますが、特に素晴らしいのが
戦況コントロール(CC)。








少々の混戦でも、スリープで整理してくれます。
まぁ、これにNさんの盾のうまさが加われば、怖いものはないですね。















ぇ?

寝ないmobは、どうしてるか?って???















そりゃ、あなた・・・・
































祭り」じゃないですか!wwww

     (ワッショイ!ワッショイ!)
















そんな彼女を呼び出して、カニ食べ放題ツアーにお誘いしました。






大変おいしかったらしく、満足してそこらじゅうを駆け回っておりましたよw
(さすが、園児・・・・・)








そんな私たち、4人のLightPTなフレンド。

たくさんのFCも魅力的ですが、気持ちが届く”仲間”ってのも
すごくいいものです。

うん。
きっと大規模FCにいるより、私には気持ちいいのかも。









私たち、4人。

きっと、これから何年かFFの中で楽しい時間を共有していけると思う。


時には、寂しいかもしれない。
時には、喧嘩するかもしれない。
時には、呆れるかもしれない。

そして、

いつも、笑っていたい・・・
















新しいエオルゼアで、一緒に生きていきましょう。






【業務連絡】

フレンドNさん、Rさんへ

Chocobo鯖でのFCが決まりました。

マスターは、ツイッターで連絡が取れる状況です。

可能であるなら、私「Abilofmeki」をフォローしてください。
詳細をお伝えします。

また、ツイッターが不可であれば、ここにコメントください。
オープンベータ4からの参加で、マスターに報告を上げておきますよ。
ふっと、私はツイートしたことから、リアル彼女と同じ趣味だったことが発覚w


正直、かな~~~り驚いたwwwww



世間は、狭い!!

っていうか、そんだけFANがいるってことか!!!!wwww



これも、マザークリスタルの導き・・・・










であれば、我らで「なぞのマスク男」を倒さざる得ない!!(ぇ

謎の男








「救わねばならん」
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
