
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フレンドご紹介

「8月27日まで、あと41日




今回は、ブログで散々書いたフレンドを紹介します。


フェーズ3が終わってワイプ(消去)されましたが、
ネームは継続で使われる方もいらっしゃるので、今回はNさん。
としましょう。





私のフレンドの中でも、とてもタンク職がうまい方。

種族は、ララなのですがwwww



とにかく、「勤勉な方」でした。

よく勉強してるなぁ・・・っていう成長の過程が、後ろ(後衛)から
見ててはっきりと判るのです。



スキルの使い方。
動き方。

最初の頃とは全然違う。




そんな彼女。


実は、とても気分やさんwww







例えば・・・・・







こんなふうに、みんなでSS撮っていると・・・・









こんな風に居なくなりますwwww

あ!

という間ですww








横のmobを狩りたくて、狩りたくてwww







フレンドですから、いろんな場所に行くじゃないですか・・・

行ったら記念写真をとるじゃないですか?








この日もこんな感じで・・・・・・・・











ぁ・・・・



















































そうですよね・・・・(泣
















8月15日に一番に落とされたのも彼女でしたwww







そんな彼女に・・・・










Thanks my knigth!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

13000!
(たぶんw)踏ませていただきました!
Nさんには大変お世話になりました!

わたしのSSにも同じようなのがたくさんあって思わず笑っちゃった\(^ー^)/
凄く良い間の持ち主さんだと思います。

これからもよろしくね(^O^)/
>みうん
31000だからね・・・・

さんマン!!www

とにかく、おめでとう!!記念にゲーム内でチョコをあげよう!!www

Nさん・・・・よく「ジト目」してるwww
もう付いてくのが大変ですが、離れないぞw

コメントありがとう

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
