
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

第3回ベータテストフェーズ3

「8月27日まで、あと51日







遂に!!!

FF XIVのベータテストフェーズ3が始まりました!!!
今回のテストは、「コンテンツ・ファインダー」(以下CF)という
自動PTマッチングシステムの検証です。



では!!!



出発!!!











と、その前にwww



本日は、ちょっと冒険をwwwww



ウルダハの北部 中央ザナラン地方の上のほ~~~~~に
冒険しちゃいます。





現地に入ったのが、夜。
まさに闇にまぎれてwww


LV45帯です。

ちょっとここで記念撮影








あら・・・・これいい・・・

ってことで、私のPCの壁紙は今これですw





奥に向かっていくと・・・




うわぁ・・・・

帝国・・・ここで何やってる!w

めっちゃ警備が厳しいです。

レールもでっかいし・・・



何を運んでいるのだろう?



すると・・・いました・・・・

魔道アーマー!!!

ヴァンガードタイプです。





ところが、チョコボが・・・









っていうものだから・・・・



近くの「前門」って所まで行くことに。










無駄にでかいよ!!!!wwww




さて。

冒険もここまでにして、目的地IDまで登録をしにいこう!

















ほんと、FF XIVの世界は、美しいです。

韓国産のとは、また違った美しさ。

なんだろう・・・・



精密?w












あ・・・・

イエロージャケットの人がいたので登録!!!

ついでにCFで入っちゃいましたwww




CFについて。

中については、また今度。








【ミニオンと私】





今回のフェーズ3

CFっていうすごい物が付いた。

もう、いろんなことが変わるだろう。

もしかしたら、第3回終了直前に知り合えたフレンドとも・・・
そんな機能を手にした我々。







でも、変わらないものもある。







































お馬鹿は永遠です!!!(キリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

初コメーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2枚目のめっちゃ可愛い(´∀`)

高レベル帯凄いねーー!新鮮!
夜なのもそうだけど、人気の無さも相まって怖い感じがw(゜ー゜;)
帝国の話がこれからどんどんでてくるんだろうけどFFって感じで楽しみですね~!

水曜日からの最後のβ3楽しもうね☆
みうんさん~!w
>みうんさん
お初です。
こちらに来ていただき恐縮です。

よしPの言ってたように、LV30までは本当に導入部分で
慣れるためだけのものでしょう。
最終IDでは、忙しさがUP!
楽しさもUP!www

最後のベータまた遊びましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
