
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

第2回ベーターテストフェーズ3 終了

「8月27日まで、あと65日











今回の第2回フェーズ3では、既設キャラの確認と

PT重視でID巡りをしてきました。





キャラは無事にいましたよ。

アイテムもそんな多くなかったので、全部あるとおもいます。



今回は、PT重視でってことで、作ったマクロの修正と追加をしました。











ダンジョンの終わりで、「マクロ勉強します!」って言ってもらえた時は
嬉しかったなぁ・・・・

やっぱ、/assistとか無いと不便だし、PTを危機に追い込むよね。





よくいるのが、「勝手にやるわ!」タイプ。

もう、リーダーなんだから俺に続け!!って・・・・言われてもw




FAは私が取るから、イライラが溜まるんでしょうね。。。。

最後には、後衛さんから注意されてましたけどw





あと、IDのハラタリで、中央にドラゴンがいる池があるのですが

あそこは、後衛は入らないこと。



ちょっと意味不明かもですが、後衛は坂で待機を覚えてれば
必ず進めますから!!









ウルハダでのLV40帯もいってきました。

ゾーンは灼熱壁っていうの?

夜になると、めっちゃ光って綺麗な場所ですよ











最後に、イフリートで締め!!!

楽しい第2回フェーズ3でした^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
