
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今夜はLiveの日





「8月27日まで、あと90日





さて。昨夜のLiveテスト。
もうね・・・・お腹いたかったwwww

だめだよ。

反則だよw





あの帽子で出てきたときは、まだピンと来てなくて
よしPが「それ学者だろ?学者なんだよな?」・・・・






あぁ、そういうこと!!!






かな~り遅れてました、私w

学者さんは、こちら!

学者



これですね。





でも、新生でどんなJOBになるのか、今のところわかりません。

FF11では、実装済みでして、同じ系統なのかしら?


Wikiでは、このような記述になっております。



水晶大戦中、各国の軍師として活躍した軍学者。
古の戦術魔道大典「グリモア」にも精通しており、
戦況に応じて2つの魔法大系を使い分けて諳じる




ふむ。
要は呪術士の仲間ってことでしょうか。
あの帽子かぶって、殴りだすのもおかしいと思ったんだけどw



そして。

もうひとつの話題は・・・・


「FINAL FANTASY XIV」の世界崩壊前(Before Meteor)までの
ゲーム内BGMを完全コンプリート!

『Before Meteor : FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack』
発売決定!(4Gamer.net)

Before Meteor : FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack






この度は、ブルーレイDISKらしいね。


でも、ごめんよ。。。。。

私、全部やってないから記憶にないwwww





そして、4亀さんの記事の、
ミニオン「ダラガブ」説明用のこの写真







右下のコメントに

サウンドトラックの特典アイテムではありません

とかwwww








wwwwwwww


逆に付いてきたら、びっくりするわ!!!!!!wwww







今日のLiveでは、もちろん「フェーズ3」の期日を発表するでしょう。


今回の参加は、FF14サービスアカウントを所有している人ならどなたでも!


って、ことだからベータ当選メールとか来ないでしょうね。


まだ?とか言ってる人は、もう少し公式読んで欲しいなぁ~って思った今日この頃。





え?でも、ベータ掲示板は、量が多くて私は嫌いwww
全然読んでないのです・・・・人のこと言えないかwww



ウォークスルー1
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
