スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FF14 発売&正式オープン 日付発表

衝撃的な週末から、はや5日目。



みなさま、コレクターズ・エディションは購入出来ましたでしょうか?


【FF XIV e-store】

e-storeリンク




今回、難しかったのは、PC版とPS3版の混在でのプレーは可能か?
はたまた、物品が欲しいだけの場合は?等の「どれ買ったらいいの?」
ってことでした。


私は、「旧FF14は、通常版。でもPS3でプレーするつもりはない」の場合



別段、予約特典いらないなら、そのままDLでプレーできるのです。




まぁ・・・CEでタブレット。。。っていう前回は購入意欲わきませんよねwww

今回は、チョコボの装備&ソケンさん力作のCDが欲しくて、土曜日の早朝に購入
しちゃいましたw

なんだか、昨夜のツィートで「1枚分でギリギリだぁ」と言ってましたよwwww


ただし、注意なのは



旧キャラに新生CEアイテムを持たせる場合は

「PC版 通常版orCEを購入して、旧キャラアカウントをアップグレード(有料)」

しなけりゃいけません!!!




そのほか、詳しくは↓

新生FFXIV製品版の購入について




大変煩雑になっておりますwwww

まぁ、仕方ないよね・・・いろいろやりたいけど、前回が前回だし。




【宣 伝】

ぁ~テステス・・・・マイクテス・・・・


「現在、フリーカンパニー:supernovaでは、メンバー募集しております!」


詳しくは、ツイッターで「りせちん」さん(マスター)をフォロー。
「参加したい」旨をお伝えください。

フリーカンパニー:suprenova

主旨:マスターは大変熱心な方で、スクエニ大好き!な女性です。
   大勢でガヤガヤと話をしたり、イベントでお散歩いったり
   して、今までのベータを楽しんできました。

   (たまたま前回イベントで行った場所・・・オーディンの出現
    場所だったの、今回PVで知ってびっくりwww)


オーディン


 
   家取得にがんばっていこう!って言っております。
   貴方も、楽しいFF14ライフを当FCで過ごしませんか?


(こんなんでマスターいい?)
(ぇ・・・OK?)


では、近日のベータ3でお会いしましょう!!!ノシ



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
