スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は2回目投稿 ArcheAge





現在、5月19日 22時頃です。
ArcheAgeでは、東側最終イベントが終わろうか、としている頃でしょう。


この数日間、本当にお疲れ様でした。

楽しかったです!

この場をお借りして、私を誘ってくれた えなこさんに感謝!!



さて。

今回もSSを何点か。


上のは、ArcheでもTombRaderみたいな高所を登ることがある!!

って、SSです。



「見ろ!!!人があんなに小さく!」



もちろん飛び降りて帰宅しましたがwww









次はNMです。

こいつはLV30!!!

HPゲージが、極悪です!!wwww


もう絶対倒せる気がしませんwwww






そして!!!

最終日に、念願の裁判に陪審員として参加できました。






5名の陪審員がおりまして。

流れは裁判そのままwwww

最終弁論まであるwwwww



もちろん、最長時間をポチッ!りましたよwwww
南無~!www



だって、人いっぱい殺してんだもんw
だめだろw






さぁ!!

次々とSS出してますが!

これは覚えておいたほうがいい!!


ハープーン


ハープーンっていう船の設計図。

一回、海に「ドック」なる製作場を浮かべて、作業開始するんですが
浮かべるために、材料が必要とかwwww


しかも、「鉄鉱」ですよ!!!

「何かを作るときに、死ぬほど売った、あの鉄鉱」




さぁ、何をどうするのか・・・・なんの順番を示しているのか。。。

もう、お分かりですね。

オープンベータから参加の方々は、気をつけてください。



私は、知らなかったから鉄売りまくったwwwww









そして、先ほど私のArcheAge ファミリーテストを終えるべく
キャラをマイハウスにそっと埋めてあげました。






この数日、ほんとありがとうでした。

最後、皮製のレアアーマーを全財産で買ってあげましたよww

もう、お金なしw




また、遊べる機会がありましたら!







今回はクローズな追記をwwww



ArcheAgeのNPCには色っぽい方もいらっしゃいます。





このリショナ女史。

やたらと爆○でございますwwww

しかも、クエストが「最近、太って指輪が抜けない」・・・

いや、「別れた男が変な指輪を持ってきて、抜けなくなった」という

なんともドロドロなお話でしたw



それにしても、抜くまでに大変な冒険をすることになりますがwww




ログアウトするときには、すっかり夜でした。

ArcheAgeにも月があります。







なかなかオツなものです。



これにてArcheAgeは終了です。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

今回のFT誘って頂きありがとうございました!

短期間ではありましたが楽しかったです。

CBTてご一緒出来たらあそびましょー!
>ぴよたん

FTお疲れ様でした。

楽しんでいただけたのなら幸いです。

また、お会いできましたら!!

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
