
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ArcheAge 第4弾





ArcheAgeのSSを今回は何点かお届けします。



上のお姉さまキャラが私です。


職業はアサシンです。

なんか盗賊っぽいですよねwwww




後ろに見える太陽のマークが、私が建設中の家なんです。

ちゃんと足場も組まれています。

これが「設計図」を現地で「開いた第1段階」なんです。



ここから材料を持ってきて、建てていくのです。






が・・・・






いろいろ罠がありますwww







やっちゃいけないのが、こちら。










中に入って建築すると、出れなくなります!!!w
これは、ゲートを出して移動するか、微かな記憶を使って移動するか・・・

まぁ、外側から建てるのが無難ってことで・・・







そうすると、こんな感じに太陽のマークの全体が見えてきます。


私が乗っているのが「ロバ」でして。
これが無いといろいろ面倒です。
っていうか、この愛らしさが大変お気に入りw






で、完成!!!


家の前に桜を植えてみました。
華やかな感じになりますよね。

この桜。


西側では、「各都市をユーザーで桜で埋めよう!」っていう
ユーザーイベントが起きています。



こんな感じ。









ArcheAgeのデフォな地形には、ほとんど何もない道なのですが
ユーザーによって、こんな綺麗な道になりました。


ここで注意!

このユーザーが植えた樹は、切ることが出来るのですが
切ると犯罪になります。
犯罪ポイントが貯まると、ユーザーによる裁判に掛けられます。

大概、みんな面白がって”死刑!”とか言って
被告は90分くらい牢屋に入る事になってますがwwww


マウスのポイントを当てて、名前の付いた樹は切れない。


とだけ、覚えてください。
まぁ、逆に言えば、気に食わないヤツの家の前に「樹を植える」
ことが出来るwwwww


素晴らしいシステムwwww




もう、ひとつ注意



家の中には「暖炉」があってそこで位置セーブが出来ます。

家を建てた時点で「公開・非公開」が選べますが、公開しちゃうと

パブリックになってしまうので、注意です。



ちなみに、敵国にも家を建てれます。




さぁ、これが何を意味するか・・・考えてください。






あ・・・ちなみに、以前お話した「3Dアイテムがスタックできる」

ですが、こんな感じです。







見事にスタックしてます。
曲線描いてますwwww
で、意味はないですがw




あとは・・・・ゲーム内にNMがいます。



1匹だけ、紹介します。







この「力作」

倒したことないのですが・・・噂では1PTでは無理とか。

LV20のくせにwwww

あ~そうそう。

町のちょっと離れたところに「うろついているmob」
しかも、LV20くらい。

ちょっかい出すと、HPが全然削れない!!!!!


って、ことよくあるゲームですwwww
気をつけてくださいwwww




【追記】

今回はオープンな追記ですwwwww


ArcheAge 面白アイテム!!!!


遊んでいて、入手した「!」なアイテム






派手な下着





しかもmobNPCが持っていたんですが・・・・

しかも!しかも!!!



SS出せないのですが、更なるアイテム持ってやがった!!wwww

オレ・・・・こいつら好きだwwwwww







(NPCといえど、あなどれないwwww)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
