
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ArcheAge 第3弾

こんばんは。。。

今回は、夜の更新です。

いや・・・だって・・・・



やっと、ArcheAgeで我が家が持てました!!!!(キリ



長かった・・・・





開始も遅れたのもあるけど、材料収集に手間がかかるwwww

っぱねぇ!!!!




誰もいない状態でも3日はかかる!!!

オープンになったら、建てるだけでも数週間はかかると思われ。

再POPも割りと時間かかる・・・というかランダムっぽい。

しかも、「岩石」は必ず出るものではない。



必要数は書かないけど、確かに大きい家は数が多い。

最初は小さい物から!





ArcheAgeは、3Dでありながらスタックできる素晴らしいゲーム。

で、さっそく私もBOXをスタックしてみた・・・・おぉ!出来るw

(SSな出せないw)

現在、スタック(重ね)して装飾する物が少ないため、それほどの
必然性がないのは確か。

UOのようにスタックで、まったく別の物に作りこむ。ってことは
出来なさそう。

この点は、残念だ・・・・



今夜は、GMさんが着ていて戦争があったようだ。
私は「対エネミー仕様」で、対人できないw
っていうか、武器しょぼいしwww

でも、この休みにちょっと顔出してみたい!






FF14にも、こんな深さが欲しいなぁ。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
