
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ArchAge ファミリーテスター募集

今日、ついに「隊員を募集!!300名」が開始されたMMORPG Arch Age

なんでも・・・リネージュの開発者だとか。

4亀さんにサテライトサイトがありますよ。

4Gamers.net ArchAgeサテライトサイト



先行して「隊長100名 募集!」に応募しちゃったwww

まぁ、どちらでもいいんだけど、見せてもらいたいな。
Jake Song氏のこだわりを!!!


私的にPVを観て思ったのが、「今のMMOが向かっているビジュアルではなく
本物の生活感のあるシステム」ってこと。


木を切れば、当然倒れる。
そして、無くなる。
また、生える。
大きくなる。
そして、切る者が現れる。



この自然な流れには、もちろん「競争」が存在する。




これは、悲しいかな「弱肉強食」なのだ。


とはいっても、そんな悲観することは無く、遅くても”可能”だ。
その妥協点を、見つけ楽しんでいく、生活していくのがArchAgeとの
上手な付き合い方となるだろう。


「隊長 100名募集」リンク


banner_leader.jpg




「隊員 300名募集」リンク


banner_leader.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
