
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オープニングムービーを観てみた!





遂に!!

ベータテストのテスター募集とオープニングムービーが公式にUPされましたね。

mekiは早速応募したんだけど、アンケートが送信されなかったよ(滝汗
なんでだろうねぇ・・・


なんだか・・・






もう、落選した気分www







地方で回線弱いと無理なのかしらん。
そんな弱気な今日この頃www




でも、例え落選しても、良い作品が数か月後には遊べるのだから
全然我慢できるレベル!


アンケートだけ独立して入力出来るようにしてくれたらなぁ・・・
(くどいw)






さて。


もう、オープニングムービーは皆様観てますか?


オープニングムービー(YouTube)




第7霊災から5年後って設定で、
ワープさせてもらった主人公。(私たち?)



街もズタズタに。


しかし、いろいろと楽しそうな仕掛けがありそうで・・・







おら、ワクワクが止まらねぇwww









BOSS級mobも、いろいろと魅せてくれてました!


蛮神 オーディン




この方、とてもお堅い方そうで、私好きですwww

ただ、気分屋なので、扱いが難しいのでしょうかねぇ・・・
(歳を取ると難しくなって・・・ブツブツ)




一方で、私的に涙が出そうに嬉しかったのは・・・











ほら!!









みんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!(アキ子涙











生きてるよ!5年経っても生きてる!!!

”祈ってくれていた”みんなが元気なのは、ちょ~~嬉しい!

ただ、現場近くにいた爺は・・・・どうなんだろうねぇ。

私は、きっと生きてくれている!と思いたい。







新生FF14で、追加されるダンジョンは・・・皆様ご存知と思いますが

これがそうなの?









なんだか・・・すごい建造物・・・


5年じゃ出来ないだろう!!


っていうツッコミは置いておいて・・・





新しい仲間と旅が出来る日を楽しみにしてます。

ぁ・・・カンパニーどこか無いかしらwww









毎回、この一番下を楽しみにされている方がいるので・・・




今回は、こんな所に注視してみた。






















(差胸・・・もとい、サムネ表示だから拡大可)





きっと、思っていたはず!!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

ちょwww
「亀!?」に吹きましたw
早く亀さんを生でみてみたいですなぁ
待ちどうしいですっ
>Cororoさん

初めまして。遠いところからお越しくださりありがとうございます。

「亀?!」見つけちゃいましたかwww

さすがですw

デコの部分から”ニョキ”と生えていたらどうしよ~!
っていらぬ妄想をしているmekiでございます。

今後ともよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
