
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

黒衣森ウォークスルー編 第2段で見たもの

みなさま、こんばんは。

現行の再稼動にも関わらず、全然IN出来ていないmekiでございます。

先日、FF14公式フォーラムにUPされました
「Part4~続・黒衣森ウォークスルー」
のPVを観てました。


いやぁ、ニーソさんがんばってます!!
環境音がとても耳に心地よいです。

BGMとの音量バランスも最適で、本当にそこにいるかのようです。



で、巷で話題の「亀」は置いておいて

私が注目したのは・・・
















ここなに?




これです!


今まで見たことがありません、こんな所。







この方向?



これを現行FF14の中で見てみますと

トランキルから北西の方向

ちなみに新生トランキルは座標「X=17,Y=28」です。
滝とか出てくる画面での座標を追っているとどっかがわかります。


話を戻して。



現行では、MAPが空白だった所です。

えらくデカイものが出来ている予感・・・




ちょっと行ってみたいですよねw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
