
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

多くの雄志を求む!FF14終焉イベント

アルファが外れたmekiでございます。


現在、テストは行われておりますが、すみません・・・

どんな物かは、お伝えできませんが・・・今夜!



遂に、現行FF14が終焉を迎えます。



FFXIV_1351773703.jpg



お空に浮かぶ「こいつ」・・・ダラガブが衝突するまで
12時間を切った!


それと共に「ガレマール帝国軍」が進軍を開始してくるのだが
もう、町中が前回のブログで書いたとおりで・・・もうね

最後らしいむちゃくちゃですよwww


そして、公式にもUPされてます!






「総力戦:立てよ冒険者」




このイベントの詳細は→こちら!(FF14 公式)

****************************************************

エオルゼアに集うすべての冒険者に対して告げる。

リムサ・ロミンサ、ウルダハ、グリダニアの三都市が結成した我ら
「エオルゼア同盟軍」は、現在、カルテノー平原に布陣するガレマール帝国軍
第VII軍団を打ち破るべく、ザナラーンの地を発して北上中である。

我々は学術都市「シャーレアン」より来たりし賢人、ルイゾワ・ルヴェユール師を
軍師に迎え、この地に迫る凶星「ダラガブ」を退ける秘術を敢行する。
その成功のためには、何としてもカルテノー平原を抑えねばならない。

これに対し、ガレマール帝国軍はモードゥナの拠点「カストルム・ノヴム」より、
増援部隊を派遣する構えを見せている。
敵増援部隊がカルテノー平原の本隊と合流すれば、我ら同盟軍は窮地に立たされかねない。
そこでモードゥナ南部に展開し、敵増援部隊の進軍を阻む勇士を募るものである。




この決戦は、エオルゼアの未来を賭けた戦いである。

冒険者諸君、己の武器を磨き、戦場に立つべき時が来た!
「エオルゼア」の命運を、再び掴むために!


グランドカンパニー「黒渦団」都督 メルウィブ・ブルーフィスウィン
グランドカンパニー「不滅隊」大闘聖 ラウバーン・アルディン
グランドカンパニー「双蛇党」双蛇将 カヌ・エ・センナ


************************************************



グランドカンパニーに参加するときは、お互いがけん制しあっていたけど
もう、そんなこと言ってられない!
お互いを尊重し、助け合い、このエオルゼアを死守できるかどうか!



決戦の地 モードゥナ ブリトルバーク

FFXIV_1352372793.jpg


ここで奴らを迎え討つ!!!




現在、課金無しでログイン出来る状態だ!



一人でも多くの仲間を求む!!



あぁ、私もLV40で与ダメは無いが、1mmでも削ることができたら
倒れようが本望。

新生へと繋げていきたい、君と共に。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
