
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人間さん、ナイトになるです?(妖精さん風)

剣術士もLV39になり、もうそろそろってことで







「ナイト」になってみよ~!






って、ことでやって参りました!ウルハダ!


JOBクエスト「ナイトの誓約



誓約だって・・・・w

かっこいいじゃないですか!どんなクエかなぁ~w



剣術士ギルドに向かって、お調子ものルルツさんと会話


ルルツ「剣術士LV30及び幻術士LV15じゃないと受けれないよ」










えぇぇぇぇ!!







なんです、その幻術士ってwww





ナイトなんですが・・・









とりあえず、急いでグリダニア 幻術士ギルドに転がり込んでみた!!




幻術士さん「ささ。これを着て」

なんか・・・布の服を着さされて、木の杖を持たされて



幻術士「はい。これでよし!では、クエストいってらっしゃい!」






私「はぃ・・・・」
















もうね・・・・



ひたすら、リーヴやりまくって////

3日後の昨夜、LV15に!

そして、すぐさまウルハダに戻って、ルルツの野郎に





私「さぁ、なってきたぞ!!ナイトにしてくれ!」

ルルツ「騎甲団のジェンリンスと話をしてくれ」



・・・


お前、さっき「泣いて喜ぶスキル大解放!って言ってなかった?
君が開放してくれるんじゃなくって?!



はぁ・・・行ってきまふ・・・




ジェンリンス「(前略)mobを倒して来い!」







私「はぁ・・・行ってきまふ|||




テンション下がりまくりで、「???」の場所に・・・









◦ワンタリングボギーL32 
 ワンダリングウィスプL32 
 ワンダリングソルジャーL34 
 ワンダリングメイジL34

が出現して、一気に襲い掛かってくる!!

LV39だから、そう気にするほどでh・・・・









・・・・























HP=0


You are daed・・・









SAOなら死んでるぞ!www






なんだよ!LV32のメイジがあんなに硬いか?!ふつう!


っていうか、何、あの「」!
ここ重要












本日は、H24年11月29日


そう、「新生FF14 アルファテスト」が絶賛、衰退ちゅう!


違った・・・失礼。


 絶賛、開催中!
(負け惜しみではない・・・タブン)




だから、人がいない・・・


野良PTで募集しても・・・

記事に「人間さん、優しいです?」と妖精さんのふりを

してみても・・・・・来ないw





待つこと、30分




◎◎さん「・・・・ジー」(tell)

ぉ・・・









人間さん。優しいですwww








クエスト終了後も、しばし新生やら、LSのことやら
楽しい会話で時間を過ごさせて頂き、解散。




うん。。。。人間さんも捨てた物ではない。

【追記】

ネタが判らない方のために・・・

人類は衰退しました 「人間さんの、ようせいさんめも」

      ↑
 別窓で、ニコニコ動画 が上がります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
