スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サブ始めました




CBからOB・・・そして、正式オープン

この間、ず~~~~~~~と、プリ一筋にやってきました。

mekiも昨夜でLV55。



ミッション、IDも無い(正確には「ID行くにはちょっと早い」)段階で

街の中でクエを消化している状態です。


そこで、新しい子を作っていたのを始動してみることに。

この子は「めなたん」というイベントキャラだったのを使うことに

しました。




大剣を使うのですが、やってみるとなかなか面白い!!

フリーターゲッティングをダイレクトに感じます!

そして、昨夜初めてのIDへ。

「クリスタルを変える」理由がわかった気がするのと、

回避行動の難しさを実感した楽しい時間でした。


まぁ、エリーンの仕様はパターンで「あ・・・これでいいや」で

選んだことをちょっと後悔www


現在LV22で、mekiの暇な時間を潰してくれる子です。




ギルド?


あ~・・・mekiの移籍も含めて、どこか探してもいいですね。



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おぉ~(*´∀`*)エリーンだ!

サブでIDにいくと、また新鮮で楽しいですよね~っ
私も昨日、火力ではじめてヴァンピIDに参加したのですが
(今まで育てたメイン・サブは盾プリでした)
新鮮!意外と難しい!

もしチャンスが合えば、サブでご一緒できたらいいなぁ(*´∀`*)エレが22なのでした
55前後って、ミッション終わるとなんかやる気なくなるよね・・・
俺だけ? 自分も今56でちょっと燃え尽き中w

サブイイね!
ずーっと、アルカニア領でお買い物よろしくぅ~☆

アルカニア領主よりw
オハヨーゴザイマス
おぉ~自分も最近サブ育成中ですよ!
改めて秘密基地やヴァンピ行くのも意外と新鮮で面白いです。

Lv20台ならヲリ・エレ・アチャなんかいたりするので
お暇な時に声かけてくださればいつでも出勤可能です。
>ちぃ様
おぉ~!LV22友!!!
もうね・・・野良PTで見るバサカの動きじゃないのよ!
出来ないのよ!!
なんか・・・・悔しいwww

また、声かけてくださいなw

>王様
やっぱ、無くなるよね?
そうだよねぇ~

ぇ・・・買い物しろ?!
すまん・・・・なにひとつ買った覚えが無いのだが・・・
(だって、mekiが支給してくれるもんw)

>Broccoli様
えっとね・・・ここだけの話
mekiは、秘密基地Mをやる事無く、LV55に育っちゃった子で
サブで初体験したのですよ。
いや、もうね・・・新鮮とかじゃなく・・・全然わからないのに
立ち位置とか「これでいいの?」と自問自答しながら必死の狩りでしたw

ちぃさんとPTやっても面白そうねw

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
