スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴェリック鯖 ブロガーイベント!




こんにちは!

昨夜、「ダラダラ王国」のゆーキング様主催のブロガーイベントに参加
してきました!


総勢40名ほどのブロガーさんたちが集結!!

中にはフォロワーさんもいたりで、とても面白かったです。
なんでも、ゆーキングさんはMMO初心者?らしく・・・

なんともほほえましかったり・・・w


上のSSは、開始前になんとなく、狛犬モードでいたら付き合ってくださる方が!w
こんな和やかなムードだったブロガーイベント!

この集いをきっかけに狩りでもできたら・・・と思っておりますよ!





(この橋、生きてるなんて知らなかった)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

お邪魔します(*´∀`*)

・・・よく読んだら、既に1度お邪魔したことがありました・・笑

昨日の参加者です!遅刻でギリギリだったため、同じタイミングでいれたかはわかりませんが、ゆーキングさんの記事から見に来ました~♪

私もまったりプレイや、TERAの意外な素敵スポット探しとかが好きだったりします(ノ´∀`*)

橋は最初いったとき、ふっとみたら顔があって、
マジデびっくりしましたw
昨日はおつかれさまでした!
また、何か企画したときには是非参加してください☆

いつでも声かけてくれたら飛んでいきます!
いや!声かけるので遊んでくださいw
壁]*´・ω・`)ノお邪魔しまーす♪

昨日のイベントお疲れ様でした^^
王様のブログにURLが載っていたので早速♪♪
これから一緒に狩りとかいけたら嬉しいなぁと思います!

リンク頂いていきます♪
これからもよろしくお願いしま~す(*´∀`*)
昨日はイベントお疲れ様でした。
早速お邪魔させていただきました。

楽しいイベントでしたね。
こういった機会にゲーム内はもちろんBlogでも
交流できたらいいなと思っています。

リンクさせていただきますので
これからもよろしくお願いします ヽ( ´¬`)ノ
>ちぃ様
いらっしゃいませ!
あら・・・お越しくださった事があるとかw

遅れて来られた時は私いましたよ~
まぁ、大人しいから気がつかないか・・・(ぇ

また、遊びにきてください!!

>ゆーキング様
お越しくださり、至極後衛・・・・もとい!光栄でございます、王様。
イベント、面白かったです!

おかげでリンク処理が大変です!!!www
こちらこそ遊んでくださいな。
(今のギルドに入るとき、ダラダラも考えたのはナイショである)

>美雨様
おつかれさまでした~!
TERAでも一緒に楽しい時間が過ごせたらいいですねぇ!

>Broccoli様
リンクアリガトウございます!

こちらも処理しておきますね。
いろいろとゲームで楽しみたいです!これからもよろしく~!
初めまして(^^
イベントに参加していましたランサーのRaysaintです!

イベント楽しかったですね、みなさん面白い方ばかりで圧倒されました。

リンクいただきます!
またIDで出会った時などはどうぞよろしくです^^
>Raysaint様
はじめまして~!
面白かったですね、イベント。
また、なにかの機会を設けて集まってみたいですね。
きっと、王様が企画してくれるのでは・・・ウヒヒ

ゲームでお会いしたら宜しくです~
お初です!
先日はイベントにてお世話になりました。
楽しかったですねぇ♪
ボクもリンクさせていただけたら幸いです。
またご一緒したいですね~♪
>えんら様
はじめまして。
ゲーム内でお会いできたらよろしくです
私もリンク取りにいこうw
Mekiさんこちらでは初めまして!先日の交流会お疲れ様でした!
同じハイエルフ(あの会場、ハイエルフ女子が少ない…)で、ドキドキしながらお見
かけしておりました。
そして、ブログも何度か、Twitterでもフォローさせて頂いておりました///
改めてリンクを貼らせて頂きました^^

これからもどうぞ宜しくお願いします!
>Ish様
いらっしゃいませ~!
そうなんですよ~。ツイッターでは既にフォロワーさんだったとかwww
どれだけ見てないか・・・バレバレw

リンクありがとうございます。
こちらからも・・・バナーあったかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
