
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウィザードリィ トークン設定したらログイン出来ない方へ

本日、22時でオープンベータが終了する「Wizardlry ONLINE」

いろいろPK問題を言われていますが、その分緊張感があって、とても
気軽に街中も歩けないwww

裏街道とか、怖すぎでしょ!



この感じは、初期のウルティマオンラインに似ていますねぇ。
フェルッカに分かれる前までは、Bankの前であっても鞄は
いつも狙われている!って意識で使用してましたし。

今回のうぃずも、警護の目を盗んでATACKされたら「抜刀」と
見なされて、受けた側が警備に囚われる事態になるかもしれない・・・


なんともデンジャラスな!!!www





さて。

そんなうぃずにも、ちゃんとアカウントハックがないように
ワンタイムパスワードが導入されています。

私は、全然知らなくて、昨日になってQ&Aで初めて知りましたがw



どんな機械か確認したら、Riftと同じハードトークンでした!(ラッキー

メンテだったこともあり、即!!!導入!!!!


メンテ終わったので、ログイ~~~~~ン!!!



・・・・





・・・








入れない・・・

公式ページでは、ログイン出切るのに、ゲームにログイン出来ない!



【ハードトークン設定後のログイン方法】


1.公式ページ 「ゲームスタート」のボタンを押す。

2.IDとPASSWARDの入力画面が出てくるので入力する。

3.続けて、ワンタイムパスワードの入力を求められるので入力する。

4.左上に”緑のボタン”「ダウンロードする」がある画面になります。

  ここで大切なのは、

  プログラム本体のダウンロードではない!こと

  トークン認識パッチを導入するためのダウンロードです。

  ダウンロードを押して、「保存」し、「実行」してください。

5.公式ページのTOPに戻り、もう一度「ゲームスタート」ボタンを押す

6.ゲームTOPページになり、ID、PASSWARD入力欄が無い状態になっています。


これで、ゲームが出来ます。

そして、トークンを設定したら、公式ページから開始しなければならないです。

面倒ですよね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
