スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イベント予告

ノブレスイベント案内



今回のイベントは、少々頭を使うわよ!

同じような”ヒントの物”は、あちらこちらで見かけるけど

「どこの"ヒントの物”」かは、当日、ギルメンが所有する物でエリアが判るわ。

※9/13 9:50追記
ギルメンが所有するためのサブイベントがヴェリカ女神の広場で発生します。
時間は、18日(日)20時くらいから・・・
遭遇できるかは・・・・運次第。
誰も所有できなければ、その時点でイベント終了となります。




まずは、見当をつけるために、早めの情報公開としてあげるわ!!(オホホ







【ヒント】

1.私を探しなさい。

2.公爵の咥えるバラは血のにおい。
  皇女の示す方向とは限らない。

3 星降る魔法学校へ!!。(最後のキーワードは、開始直前に発表)

4.両手に持てる物は、すべてアルレマンシアの広場で用意した。(予定)


【追加発表!】

1.プレイベント
場所:ヴェリカ 女神の広場
目的:執事を手伝ってあげて!
時間:無事に全て終了しました。


2.重大発表
私、その相棒にとって大切なお話があります。
この度、私とアネットさんとで新しいギルドへ移籍することにしました。
出来たばかりの小さいギルドですが、楽しんでいけたらなぁ~って
思ってます。
短い間でしたが、楽しかったです。
イベントも出来たし・・・・うん。よかった。
次のギルドでも、イベントできるかなぁ、やりたいなぁ~
ね、アネットさん!



3.イベント本編実行予定は、9月18日(日)21時~

今回は、集合場所が決まっているの。

【アルレマンシア直轄領 アルレマンシア司令部】




さぁ、考えておいてね。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

今回が第2回目のイベントだけど、こういったイベントのお手伝いor企画運営してくれる人を大募集!

ギルド ノブレス・オブリージュでは、社会人ギルドではりますが
イベント、対人模擬等、ソロだけでは味わえない楽しさを共有しております。

いやぁ、私も一人じゃ良いイベント出来ないから、いろいろ頼んでいるけど
もっと手が欲しいのよね!
楽しいイベントが出来たらなぁ~って思います。

興味のある方は、ギルドブログまで!

http://www5.hp-ez.com/hp/noblesse-oblige/page1
まぁ、ここまでやってきたんだけど・・・
今のギルドでは、発展しないだろうなぁ。
せっかく多くの人が集まって話をしても、それを実行できない・・・はマスターとしては失格ですよ。

て、事で日曜日のイベントをラストに引退するつもりです。

イベント主催お疲れ様でした。
迷ったとか色々あったけど、楽しかったです。
重大発表を聞きそびれましたが、
こちらで見て、なんというか予想通りでしたw
イベント主催が必ず脱退するの巻
>マトンさん
毎回レスいただいてありがとうございます。
こんなところで、お別れを申し上げるのは心苦しいのと
あの場では、ちょっと言えなかった。
せっかく楽しいイベントだもの。こんな話で終わりたくないじゃない。
「レアな武器」は、大切にお捨てくださいw
お疲れ様
毎度お疲れ様でした!
またどこかでお会いしましょう【´゚∀゚`】

アネットさんにもよろしくお伝えくだされー



( ゚д゚)ハッ!レア武器もらってない!(ぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

私も、お手伝いさんとして一緒にイベントに参加させてもらいました。
ありがとーw

ギルドが盛り上がる何かのきっかけになるかな?って思ってやってたけど…。
組織としては、残念だったけどメンバーはいい人ばかりでした。
抜ける時は、寂しかった…。

でも自分で決めた事、前を向いて進んでいきましょーw
またぜひ、イベントやりましょーw よろしくです!
>インテグラさん
ありがとうございます。
はい。きっと、お会いできると思います。
その時には、遊んでください。


>アネットさん
この判断は良かったのか、悪かったのか。
正直悩みました。
しかもよく手伝ってくれた人まで巻き込んでの判断。
「楽しい」ではなく、「楽しくしていく」この過程を
進んでいく事をどうかお許しください。

次のイベントが出来る日まで。
宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
