スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

盾とヒーラー(ネタバレ有り)

邪教徒1



なかなかタイミングと仲間が集まらず、挫折してしまいそうな時間を費やしていたmekiです。




先日、ダメもとでUPした<邪教徒の最後>の募集。



最近激しく「盾」が不足してます。
なんでしょうね・・・

逆にエレメンタリストが、やたら多くて私達プリーストのPT立ち位置を
脅かしております。

(がんばれ、プリ!!)







悶々とした時間が過ぎる中・・・いきなり!

サクサク!と集まった盾とATKの面々。



ちょっと感動~!

なんでしょうかねぇ・・・・慣れないPTLに見かねて

セカンドで集まってきてくれた・・・そんな予感もします。




邪教徒2


なにが、なにやら・・・・わからないまま進むミッションw


なんで、そんなでかいのwww


邪教徒3



見えるかなぁ・・・



「サマエルの霊魂石」



若本・・・
彼は、きっとここに来て自らの魂を置いていったのね。

残念だけど・・・・



邪教徒4



そして、ラスト。
もう、増殖には「だぁ~!!w」って感じでw

とりあえず、消して!




無事にクリア!!!

伝説級が出るのですね・・・・これは当分通いですw

*****************************

と、いつも通りにダラダラと書いてみたのですが。


プリと盾


この関係は、野良では特にあらかじめ打ち合わせをしていないのですが

「暗黙の信頼」

そんなものがあるように感じます。




なんていうか・・・「お互いを見ている」っていうの?

とてもその関係が気持ちよく、しっくり来る方と「あれ?」と思う方が

いるのも事実。



昨夜は新たに!

ATKの方も、ヒーラーの行動を見ているように思えてきました!

ヒールした範囲が”円”で表示されますが、その中で攻撃しよう!

その中にmobを連れてこよう!


そんな、盾様、ATK様を多く見受けます。



プリな私は、「みんなの立ち位置はどこ?」と少し様子を見ていましたが

先に、「ここでお願いします」とヒール範囲を提示するのも”あり”なのかな・・・

と、思いました。


少しずつ変化する「阿吽の呼吸」

是非!野良PTで、肌で感じてみてください。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
