スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クルザス冒険記

実は、今回2回目のクルザス冒険

前回は、お城の見える位置でSSを撮っていたら、背後から襲われて餌になったMekiNekoさん。

昨夜は、その先に進んでみることにしました。




基本的に黒衣森は、道幅が狭く、見晴らしが悪いのですが

一歩、外に出るとまったくの別世界が広がっています。

グリタニアの北地方からクルザス地方に行けるのですが、3都市のひとつウルダハとは逆方向になります。


まぁ、実は全然それを私、知らなくて・・・・一生懸命北西に走っていたわけです・・・・

@で地図を見て・・・・がっくりきたは内緒にしておいて・・・


クルザス地方は、いわゆるカルデラ地形で丘陵地帯に大きな岩が出ている・・・あれは石灰岩なのでしょうか。

やっぱり、岩が続く場所には洞窟があったりします。


LV10程度の私が入って、最初のコウモリmobに700ほどのダメを頂きました。

そんなに強くはないようですが、今のmekinekoにはムリwww


クルザス地方には、大渓谷が2箇所あり、そこには大きな橋がかかっています。

奥側にある渓谷は、川の水が滝のように落ちていて、とっても綺麗です。

今の季節、涼しくなれますwww


クルザス地方のセンター付近におっきなお城があるのですが、オープンベータ時には入れません。

周囲に小さな施設があるので、そこから眺めるくらいですが・・・ここから更に奥(北西)に進むと・・・


もうmobの大きさが違ってきますwwww

あぁぁぁぁ・・・キャプチャーの話の中に出てきたmobってこれか!!!

って奴がいるのですが・・・・でかい!!!

ほんとにwwwあれはむりwwwww


PTで狩に来る日が来ることを願っております。

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。