
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ギルド NoblesseOblige イベント

執事挨拶



初めまして。

この度、ヴェリック鯖にお邪魔しておりますオプス卿のお嬢様meki様に
お仕えしております執事でございます。

えぇ?名前が執事なのか?!


たぶん、”中の人”が考えるのが面倒だったのかと・・・




まぁ、私の事は置いておいて、大変なのでございます!!







meki様が行方不明でして・・・




執事の疑問



ぇ?イベントによくある展開だって?





いえ、その・・・・

このTERAに遊びに行くと言って、出て行ったきり
まったく連絡をオプス卿にしないものですから、
ご主人様が大変怒り心頭でして・・・・

お世話役の私も辛いのですよ・・・
(話はそらせたかな?)



で、探せばいいのですが・・・

私も昨夜ここに来たばかりで・・・
ボディコンシャスなお姉さまが、人差し指で”こっちきなさ~ぃ♥”って
呼ぶものですから・・・・つい・・・・・


ぁ・・・大人のお話は置いておいて・・・





簡単に、ここへの誘導も兼ねて、ご覧の皆様に”お題”を
出しておきますね。



お題:「ここアルボレアって世界らしいじゃないですか。
    (お姉さんが言ってたよ)
    どこか楽しい”場所”、綺麗な場所ってないですか?」


執事の問いかけ



コメント欄に”お気に入りの場所”で足跡を残してよ。










ぇ?

行方不明と関係ないお題?

いや・・・そんなことはないですよ。


前回の日記にも、なんだか綺麗な場所を見つけたようなこと
書いてますし、お嬢様はそんな場所、事に大変興味がお有りなので・・・


執事の愚痴








さて。
このブログは、Fronter Lunchの事業継続を図ると共に、ギルド ノブレスの
イベント進行役もこなしていこうと思っております。

基本的に、ギルド内だけのイベントにしないつもりなので、お気軽に参加
くださいな。

検索方法は、ブログ「カテゴリ」を「イベント」にしてみると
絞って見やすいと思います。

執事挨拶2

では、meki様を探しに行ってきます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
