スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

異形のサマエル 登場人物の謎

俺は見たんだ!

この目で!



そこにいたヤツが、次の瞬間には、もうそこにはいねぇ!

ありのままを離すぜ!





異形のサマエル1

仲間とともに、サマエルに会いに行ったさ!


急遽作ったメンバーだったとはいえ、実に頼りがいのある仲間だったぜ!!





人がサマエルに話しかけようとすると、後ろから”ギルバート・グレイス”が

割り込んできやがった!!



こらこら!それは、俺らの獲物だ!!

勝手に前に出るんじゃねぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ!



















え?










異形のサマエル2




護衛の身体が、いきなりごっつくなったぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁあ・・・・??!!!




ぉぃ!ぉぃ!!!




しかも、武器の斧がえらく、立派になってねぇかぁぁぁぁぁぁ?







誰だよ、あんた?!


















ヘインのおっさん!!



・・・・












まぁ、いい・・・・や


やっちゃお!






やっちゃぇ~!!!!!!




















はい、終了!













異形のサマエル3











って、いうか、エルリオン!

いつ来たんだ?!






っていうか、あんた・・・・・戦ってた?









終わった頃に来なかった??




ほんとにぃ~?w











このミッション。

謎だらけwww





異形のサマエル4
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
うん。確かに、エルリオン・・終わってから来なかったか!?と
PTメンバ全員から「オイシイとこ取りの英雄」と言われまくってましたw
いまいち、よくわからないですよねw

もっと、面白いのはヴェリックから頂いた武器・・・

なんでした?
みんな「大剣」だったんだけどwww

インベントリには杖が、入っていたけどねw

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。