スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴァンピール屋敷攻略

昨日、3時間掛けて研究したことのが

「ヴァンピール屋敷 BOSS最速到達ミッション」

いや、TERAのミッションじゃなくって、PTメンバーで勝手に作ったものですがw



そもそも、なんでこんなことやるのか?

TERAのクエスト達成報酬経験値が、、めっちゃ高くって

すぐにLVが上がってしまって、「伝説級武器」が欲しくても、適正範囲外に

なるので、出来るだけ途中のmobを倒さずに進もう!っていう発想からです。



ヴァンピール階段

【条件】

1.一度は「屋敷のクエスト」を完了していること。
2.死んでも泣かないこと。


これだけw

では、やり方。




【方法】

1.プリが先頭で走り、階段を登りきる。
2.付いてくるPTMを上からヒールする。


誰!!

こんな無謀なこと考えたの!!www






挑戦しました。






【1回目】

途中、減ったHPを回復しようと立ち止まったら、HPガッツリ!!持って行かれた!!

そのまま階段室へ!

階段4段くらい登って、チンだ。



【2回目】

meki以外、全員階段上に到達したので、私(プリLV28)が単独突破。

を、試みるも・・・

「階段は、非戦闘状態でないと登れません」
だと・・・



素敵な仕様だwww


【3回目】

それを蘇生しようと、次々と昇天!

これはむごい!!

3人目で蘇生できたが、死んだ人が街へ。


【4回目】

もう、いいんじゃない?!

盾さん、怒ってるしwww

2時間くらい経ってるし!

普通に狩ろう!ということで、4回目は中止。



結局、成功せず・・・・

「こんな無茶なことは、しないほうがいい」

もうね・・・最後のBOSSなんて、かわいく思えましたから!!

クリスタルは、無くなるし!

ひざは、擦りむくし!

コンディションは最悪だし!


なにより!

リアル、疲れたし!!www




しかし、これは仲間との絆を非常に深く出来ました。

野良PTで、フレンド登録をしたのははじめてかも!


でも、もう絶対やらないよwww
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは。

面白そうな作戦の遂行結果ありがとうございます。
特に 階段は、非戦闘状態でないと登れません の落ちは
吹き出してしまいましたw

今まで、このような事を考えずにTERAしてたので色々とみんなで
考えてPTするのも有りかなと思いました( ̄ー ̄)bグッ!
>アネットさん
いらっしゃい
昨日は、私の目の前に沸いて、坑道でも見かけたし・・・
もしかして、同じ位置でしょうかね。
ギルメン誘って、坑道クモでもいきませんか?

PTって、楽しいですが
フリーターゲッティングになって、ヒーラーはドキドキです。
「必ず直せる」
がなくなったから。

殺したらごめんなさい(ハヤ

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
