
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

弓をやる人は、きっと・・・

弓って、お金がかかるJOBだね。

他のJOBは、一度買えば使えなくなるまでお金かからないけど

弓には「矢」がいる。

初期村では@3だ。



メモ程度の表現で、公式オープン時に役立たせるために以下に記す

1.「武器は劣化する」
  2/3くらいから劣化表示がでる。buffがついているのか・・・・?

2.「武器は修理できる・・・・・・らしい」
  弓(初期)は「フィローの枝 1個」
  グリダニアでは、消耗度を50%まで回復してくれる。それ以上はしない。
  and50%以上の武器は修理もしない。(NPC)

  【自分で修理工程】
    「木工職が修理できるらしい」←「木工のレベルUPしなきゃ」←「まじクラフト系は、
     素材がないと作ることが出来ない」←「木工の素材は、園芸で”枝””木”を取って来る
     しかない」←「素材が無くてもUPする園芸は、まず最初に上げろ!」

3.「レベル8の武器は、買っておけ」
  微妙だが、木工のレベル上げるのに、PCから買い取るとお金が無くなる。
  同じアカウント内、アイテム移動が決めてか?

4.「同じ能力なのに、値段が倍する弓がある」
  気をつけろ

5.「今持っている弓を、NPCから買うことが出来ない」
  壊すか、売るかして手元から無くさないと、NPCは売ってくれない。
  つまり、戦闘で壊すこと=その回の戦闘においては死ぬ事を意味する。

6.「矢収めは、落ちている矢を補充するスキルではない」
  勘違いしていた。自分の鞄の中にある矢を矢入れに移動させるだけのスキル。
  鞄の中に矢を絶やさなければ戦闘終了後、このスキルで常に99本の矢を
  準備していることになる。

7.「弓はDEX命!!」
  High Dexアーチャーになれ!

8.「弓等、戦闘系は@から上げても問題無し」
  わかるな?

9.魚釣りは・・・・どこに繋がるか。
  今日から模索する
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
