スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この服ほしい・・・・・私の心を鷲掴み

昨日は、ヴァンピールインスタントダンジョン(屋敷クエスト)に

通いつめました。



目的は、狂犬の杖を手に入れるため!!


はたして、入手できたのでしょうか?

(今回の日記は、ネタばれが含まれております。注意!)










と、思っていると・・・・


画面右側になにやら、新しいミッションが・・・・











エルリオン・クベル」に会え!












ほぇ~!!

いきなりエルリオンが出てくるのか?!




ヴァンピール屋敷の中で「特務班」であるNPC(名前忘れたw)の

用事を済ませ、若本に報告に行って、LV30に達すると、このミッションが

発動するようです。





早速、エルリオンに会ってきました。





エルリオン


注)
私の周囲には、沸いたエルリオンを見るため、人がいますが・・・
TERAのカメラワークは、近づいていくと、ある地点でカメラが
離れます。
それが、このフレーム。
以外に、周囲の方を写さずに撮ることができますよ。







エルリオン2


エルリオンは、どうやら「特務班」に所属していて、隠密行動を

しているらしいのです。

私にそれを手伝えと?



回答が、YESしかないのが残念www

えぇ!若本様の配下として!







冗談はさておき・・・・






エルリオン3



エルリオンとお話をして、状況を理解したmeki。







新しいミッションへと・・・・




エルリオン4



エルリオン4



エルリオン4
















でね!


この、みてよ!!!!!

















わしづかみ











胸なんて・・・・








鷲掴みですよ!!!







私のハートも鷲掴みwww

いや。

いい物を見せていただきました・・・(ぺこ




【収穫物】


あいてむ


武器は出ませんでした・・・・orz


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
