スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴァンピール クエスト「悲しき別れ」

クエスト悲しき別れ3



多くのヴァンピールが狂気へと落ちていく中、容姿は変わり果てているが、
心は正気を保っている フランチェスカ。

彼女は愛する夫サドニカが、ある集会に参加した日から変わっていき
遂に家を飛び出してしまった。

どこかで苦しんでいるから、助けてくれと頼まれる。



サドニカの所に駆けつけると、サドニカの精神状態はギリギリで保たれているが
どう見ても時間の問題のようだった。


そして彼は言う。

 「どうか私のことは忘れてください。と伝えて欲しい」


この事をフランチェスカに伝える・・・

 「忘れることはできない! そう、ルネさんなら何か方法を知っているかも」



少し離れた壁際に佇むルネ・テイラー


彼女は、薬でもあるが猛毒である花を取ってきて欲しいと依頼される。

少しでもミスをすれば・・・・彼は襲ってくる。

そして、その時には貴方が始末しなければならないと。



クエスト悲しき別れ1








サドニカに会いに行く。

もはや、アイテムを使用するしか選択肢はない。

猛毒を彼に飲ませた・・・・その瞬間!







meki「あぅ!」

サドニカから攻撃を受けた。




さすがに、ためらったが・・・・






倒すしかほかない。



クエスト悲しき別れ2



クエスト悲しき別れ2



クエスト悲しき別れ2





















クエスト悲しき別れ4



サドニカよ、安らかに。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。

このブログ見て私もこのクエストやってないのに気付いて
やってみましたー。ありがとーw

確かの悲しい物語でした(´Д⊂ヽ
RPGなので、ストーリーも大事ですよね。
>アネットさん
いらっしゃいませ
たくさんのクエストありますよね。
お使いクエ以外で、心に残るクエストを紹介していきたいと思いますのでよろしく。

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
