スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

若本に褒められた #TERA_JP

昨日、ヴェリックに戻って来い!との命令で慌てて戻った私・・・・



今までの報告をするようにとの事。



担当官に言うと・・・

 「これは、すごい功績だ!すぐに若m・・・ゲフンゲフン
  サマエル様に報告しなさい」

と薦められる。



隣でニヤニヤしながら、見ていた私は気が進まなかったけど

若本に報告した。





若本「すごい、功績だ!褒美を取らせる!」









そういうと、私を階段最上段広場に連れ出した。







荒ぶる若本1



怯える私

 (何をされるんだ?)








荒ぶる若本2

「貴殿を、ヴァルキオン連合軍 下士官に任命する!」



は?!







役職なんて、いらね~ぞ!





と言った次の瞬間・・・







なに?



なんだここ!?






どうやら、若本の下に落とされたらしい。



そうです、

ヴェリッカの町の下に落とされました!!







若本隠し部屋


これは・・・・面白いwww





いつも外から見えるでっかい輪っか!




でかい1


でかい!






でかい2


ほら!こうすると、そのでかさが!!







え?

なんの、でかさを言ってるか?!って・・・



そりゃ~むn・・・・・・・・・・・・・・



















(ずびばぜん・・・
















しかし、こうして隔離されちゃうと・・・・



なんとなく、やるせないですよね・・・・・



みんな若本の部屋から出たり、入ったりする様子が

下から!見えますwww









佇む






いいんだ・・・

このまま居ようかな・・・





それじゃ、ゲームにならんがな・・・・
(スクロール使っても戻るだけ・・・)


少し前に進んで「自由の広場」に出てみると・・・








皆を下から眺めてる。



「あの一人一人が、キャラクターで人間一人がついているのか」


そう考えると、すごい人数ですよね。









そろそろ、飽きてきたので「エスケープ」で出ることにしましたwww

(最初からそうしろよ!w)




私がんばる




でも、あんな場所があるなんて、初めて知りました。


リネージュ2のギランの町の下は湖なのは、有名な話。
(私もいったよ)


今回のTERAは、野原でした。

TERAって、まだまだ遊べるゲームだよね。




どや


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

ギルメンのアネットです。はじめまして。

若本さんからの下士官任命のご褒美、楽しかったですよねw
でも、いきなりあれはビビった( ^_^;)

私は自分の後に落ちてきた人達と会話してましたw
>アネットさん
いらっしゃい。
ほんと、ちょ~ビビリます。
知らない世界にいきなり放り出されたような・・・
実は何人か落ちてきてましたよwww

また、進んで若本と話がしたいですよねw

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
