
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨夜はすごかったね

レジスコ取得が出来ない状態には、参った・・・



ツイッターで一時CB参加者はレジスコ取らなくていい、という情報が流れて、

私たち初参加組にはラッキーな時間帯があったのですが、それも仕事でログインがままならず

結局、自宅に帰ってからレジスコ取得を開始。


ツイッター仲間が教えてくれなかったら、たぶんず~~~~~~~とINもらえていないと思う。

本当にありがとうございました。


そして、2回戦!!!

βサイトログインオンライン!!!

ID・PASSを入力すること6時間!!!


指がおかしくなってましたよwww

結果IN出来ず半分、ふて寝状態で24時に就寝。


朝4時にチャレンジしたらサイトにIN!!!!





あれ?





いや・・・・あの・・・・・クライアントって、よく考えたら前日から落としてるじゃないですか?








とりわけINする必要があったの?


なの?!






・・・・・






まぁ、ログイン出来たからいいかwwww

7時家を出るまで、2鯖に3キャラ作成し、イベントだけを全部見ました。


本日は、ショイスティック関連を整理しようと思います。


私の機器は、ロジクールG13。FFXIIのプロファイルはメーカーから支給されているので

使えるかなぁ~と思いきや・・・・オリジナルになりそう。


と、思っていたら、FFXIVのConfigファイルにジョイスティックの設定画面が・・・・

あぁぁぁぁぁぁ・・・今夜も悩んでしまいそうです。

(きっとConfigファイルが優先すると思うので、そこらを報告します)


普通のパッドもあるんだけど、設定数が少ないので、両手をK/Bから話すことには違和感あり。



@は、コマンド類を覚えなきゃね。

戦闘は、距離とも関係あるので、使用感が命。さぁ・・・・どの機器が生き残るんでしょうw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
