
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴェリカへ!

やっと、昨夜カラスチャを討伐できたmekiさん。


この2日間、お世話になった黎明の島を離れる時が来ました。






クローズドβでクエストの内容が判っていただけに、自分ではスムーズに

消化できたと思います。


ただ・・・少しづつ修正(?)は入っていましたよね。

強さとか、POPする時間だとか。

多くの方々をスムーズにヴェリッカへ誘導できるシステムになっていた。

と、思いますよ。


運営さん、ご苦労様でした。




そして・・・ヴェリカへ行ったら・・・・




















若本さんでしょwww


この部屋に誘導する新しいNPCもいましたね。

きっと、「場所がわからない」というクレームが来たのかな?





若本「島の生臭さに耐えられん」




確かに、生ものですが?!w

【8/10 12:14追記】

若本さんのイベントPV(既に私の中ではキャラ名が”若本”になってますが?ナニカ)で

すごいキーワードが無くなっていませんでしたか??


CBを体験した人なら、きっと聞いたはず。


「所詮、それが人間の限界というもの」


言ってた?

若本言ってた?

あれ~?@@

*********************************

今夜から、ヴェリカでの活動になります。


そうそう。
お約束のG13のパフォーマンス・モニタについて


私のPCの概要

CPU:クアッドi5 750
GPU:HD5870
M/B:GIGABYTE 4U
OS:Windows7 64bit
MEM:8GB


G13のモニタ左側にある”丸いボタン”を押して、

「↓」の印の表示されている左から2番目の長方形のボタンを押して

モニタ画面のメニューを下に。


「ロジクール パフォーマンス モニタ」って項目があったら

「レ」の示す左から3番目のボタンを押す。


すると、こんな画面が。





ぶれてますがwww



下の画像がログインのCPU使用率。

一瞬99%まで跳ねることがありますが、概ね50%で読み込みます。







この画像で気がつきました?

そうです。CPUがクアッド(4個)あるので、それぞれ4個のCPU使用率が

示されています。

これには、驚きましたよ。



そして、ヴェリカについたらどうなるのか・・・・









CPUが50%

メモリーが40%


くらいの使用率で動きます。

めっちゃ人が多いときには、一瞬読み込みで止まりますが

それは戦闘が始まれば、グラフィック諸数値を落としていかないとね。


あ・・・


ちなみに、グラフィック設定は、全てMAX!




AMDの強みでしょうか・・・・

少々じゃビクともしませんぜ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
