スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オープンベータテスト開始日

88



遂に、日本でTERAが始まります!


待ちましたよ・・・長い間・・・・

少し問題もありましたが、プレー出来る状況になったことを
素直に喜びたいと思います。


【私の予定】

プレー鯖:PK不可 ヴェリック
    (由来:狩猟と勇気の神であり、ヒューマンの守護神。
     ヴェリカは彼女に捧げられた都市である。)

     祖先が犯した罪により1000年放浪の身となった
     種族。それがヒューマン。
     しかし、定着できるようになりTERA神(創生神ではない)
     ヴェリックが定住した地に集まり、ヴェリカを建設した。


所属ギルド:NoblesseOblige(ノブレスオブリージュ)

プレー種族・職業:ハイエルフ♀・プリースト(1st)

プレイ時間:18~22時
      (日曜日は終日)

そして・・・


キャラクターネーム:meki(1st)
          由来:リアルで目が大きい事から幼少の時より
             この愛称で呼ばれている。
             岡山県に「目木川」という1級河川があるが
             全く関係なく、本人も驚いた。



******************************

今回のOBで、注目は・・・













まずは、キャップがあること。
韓国では、LV50がMAXですが、今回のオープンベータ”テスト”では、LV38が
最高となります。


テストですから。



それと、各JOBに新スキルが追加されました。
これは、全てを見ておいたほうがいいでしょう。

私が気になるのは・・・


スレイヤー:「フォルスエッジストライク」
       打撃により、対象をしばらく気絶させます。

       いわゆる”スタン”状態に出来るスキルです。
       これは怖い・・・


アーチャー:「アーチャープルーフ」
       数秒間、マーキングした対象に10%の追加ダメージを与えます。
       有効範囲は前方23mです。

       23mとか!!www
       卑怯だw








そして、私のプレー予定、プリーストで最も嬉しかったのが



カルム

使用者への敵対値を全て初期化します。

これは、素晴らしい!!
ヒールで取ったヘイト(敵対値)を初期化できるのですから!
一撃で沈まなければ、ヘイト初期化で逃げ延びることが出来る!


神スキルですね。(再使用時間が気になりますが・・・)








あとは、新装備は・・・見てのお楽しみ?!
私も、どの段階の仕様なのか判りませんので。



とりあえず!

TERA Leaderの方々、
本当にお疲れ様でした!






これは、第1期の私が、これがあるから!と思っていたことへの不満が
きっと、TLの皆様にもあったと思います。

「TERA情報の提供」

でも、まぁ・・・ここまで来たら、それはどうでもいいことになる訳で・・・
本当は、きちんとした行動として追求はしたいですが・・・


そんな事よりも!
これからの、運営について期待もし、見守りもしていきたいと思っていますよ。




@は、ゲーム内で下支えとなって、ミッションを完了したいと思います。
約9ヶ月に渡りましたが、皆さんご苦労様でした。

ヴェリッカで遊ばれる方は、ゲームでお会いしましょう。






スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

長かったですねぇ><ほんっとここまでTERAを見守ってきた
リーダーさんたちおつかれちゃんです。

Mekiさんはヴェリック鯖予定なんですね。
どうも見て周ってるとヴェリックがやたら多いので
うちは別鯖になるかもしれません;w;
別鯖になってもツイッターでは変わらず宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
>Renoちゃん
あれ~・・・ヴェリックじゃないのかぁ。
残念・・・・
こちらこそ、よろしくなのだよ。


*********************

本日、無事にヴェリック鯖に「meki」が取れました。

これから、宜しくお願い致します。
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
そして、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
mekiさんも、ヴェリック入れたようで何よりです('-'*)
いや~σ(-_-)は夜勤前に早起きして待機してたんですがヒヤヒヤしましたよ(;´Д`A ```
予想通り、いや予想以上に締切早かったですね。。

(新スキル以上にmekiさんのキャラ名の由来に驚いたのは内緒・・( ̄□ ̄)

>Spero108(Azalea)さん
昨日は、すごかったですねぇ。ヴェリックは開始1時間で沈んでましたからw
もう、みんな必死ですよ。

キャラ作り直そうかとも思いましたが、まぁ気に入らなければ、すぐに直してもいいしね。

mekiって・・・・そういうことでwww
初コメです~ギルドHPから飛んできましたっ
キャラメイクお疲れ様でした!
私も何とか作れましたw急いだから心残りありまくりーですがorz
OBTでお会いできるの楽しみにしてます^^
>結月さん
いらっしゃいませ!
これでギルドから2人め!
なかなか希少な存在です!
私も急ぎましたねぇ。CBTの時に作っていたキャラ数値表通りに・・・



途中で他のパターンに浮気しちゃいましたwwww
なので、完全一致はしてなくって・・・ちょっと心残りもありますが
そこは!
人間と同じで”完璧はあり得ない”と納得し、自分のキャラを
愛していきたいと思ってますよ。

これからも宜しくです。

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
