スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4Gamer.net うしPインタビュー

4亀 うしPインタビュー


(若き日のうしP・・・・あれ?w)



クローズドベータの感想を、4亀さんでインタビュー受けているよ。


何といっても、

*********************
潮田氏:
 一言でいうと,“自信”がつきましたね。
*********************


うむ。よかったよ・・・
こちら(TL)としても、全てがテストとしてうまく行くことと
運営の方、TLからGMさんになられている方々にとっても全てが
未知だったからね・・・

それが、自信になったって言うからには”成功!”って言っても
いいんじゃないかな。


それと、多くのツイッターのフォロワーさんも同じ思いだろうけど

*************************
潮田氏:
 最も盛り上がったのはむろん初日ですが,4日間ともに同時接続者数が
 それぞれ1万を超えていました。
 オンラインゲームのCBTだと,
 最初に触れてみてパッと離れてしまう人も多いのですが,
 TERAの場合はそれが非常に少なかった
のが印象的です。
*************************

これは、ほんと!!感じました。

いや、自分が期待したタイトルって所をひいき目に見ても
このTERAってゲームは、人を離さなかったと思います。





まぁ、ここだけの話。
3日めは、INを考えましたwww

理由は、クエストの単調さ。

特定LVまでいかないと、真の楽しさが判らない!ってゲームが
最近多いです。


最近、それで大コケしたのがFF14ですよね。

C9も4亀さんで、「LV~までは上げて欲しい」なんて記事を
UPしてましたね。


楽しめないなら、そんなLV帯つくんな!って感じですw




***************************
4Gamer:
 CBTのときに気になったことですが,オープンチャット用として,
 「パーティ検索」用のチャンネルが広く用いられていましたね。
***************************


これみんな思ったよね?w
なんで、PTチャットで?!

さすがに、うしPも困るわなぁw



これは、ユーザー側が直すべきです。


(大事なことなので、大きくしてみましたw)





次に、ツイッターで大きな効果が得られたって話。

ここを、覗きに来てくれる人はしっているかもですけど・・・

すごく#TERA_JPを荒らす方がいた日がありましたよね。


まぁ、どう見ても仝業者ですがwww
しかし、TERAのユーザーは、賢いよね。

ちゃんと相手にしないもんwww

(お馬鹿な私は、少し燃料投下しかけましたがw)



そして!



そして!!!



なんか、すごい事が書かれてるじゃないですか!!!





*****************************
4Gamer:
 そういえばCBTで見かけたキャラクターの中に,
 装備品の色を染めている人をちらほら見かけました。
 あのシステムって,韓国版のリリース当初に用意されていましたっけ?

(中略)

4Gamer:
 口では簡単におっしゃっていますが,
 正式サービスも始まっていな状態で,
 そのような追加作業を行うのは大変だったのでは?










潮田氏:
 まぁ,何人か倒れてるかもしれませんね(笑)。








潮田氏:
 まぁ,何人か倒れてるかもしれませんね(笑)










潮田氏:
 まぁ,何人か倒れてるかもしれませんね(笑)













何人か倒れてるかもしれませんね(笑)





って、笑えるんですか!!!!!wwwwwwwwwwww

倒れてるしwwwwwww





運営恐るべし!!!


(運営の皆様、ご苦労様です。これからも、がんばってください)(倒れない程度にw)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
た・倒れちゃったの?(;´Д`A ```
ムリしないで下さい!て感じですねw

鯖は、どうやらG的にはPK不可のヴェリックに決まりそうですね~
こればっかりは賛否両論あるでしょうけど・・個人的には
どっちも捨てがたい。というか、チャンネルで別けて欲しかった><
>Spero108(Azalea)さん
こんちゃ~!
鯖決まりましたね。
公に言っちゃっていいのか、わかんないけど
NonPKですねぇ。私も少し残念ではありますが
ツイッターのフォロワーさんの多くが同じ鯖みたいなので
それはそれで楽しそうです。

なんだか、スカイプでは他のゲームされているようで
主旨が不明状態www

バラバラにならないように、したいです。

チャンネル分けは良いですね。
でも、白黒はっきりさせた方が、私は良いかな・・・
昔のUOがそうだったから。

PK鯖用で独立ってのも、ありかもですね

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
