スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BGM【史上最大の作戦マーチ】



遂に昨日から、TERA史上最大イベント

FINAL TERA DAY


が発表になりましたよ。

もういくつものブログがUPしてるから、今更って感じだけど。。。



でも、普通に考えてイベント終了後にオープンベータだろうから
確実に8月入ってからの実施になりそうだね。


私の予想では、8月下旬!ここから正式オープンが来ると思う。


根拠?


無いですwww
自分なりの”隙間”を見つけるなら、ここかなぁ~ってことで。

まぁ、補足としては韓国の初期見通しがそうであったことも
合わせての考えです。


どちらにしても、そう遠くは無い所まで来ましたよ。
もう少しで遊べるので、待ちましょう。

運営も離さないように必死ですから。
がんばってください。

****************************

先日から、自分のギルド解散させたために、どこか無いものかと・・・
ギルドHPをグルグルまわっております。

集計してくれているHPがあったりして、とても探しやすい状況だなぁと
思いました。


そこで思ったのが、PvP(GvG)が好き・嫌い、PKをやる・やらない、
VC(ボイスチャット)をやる・やらない。

といった区分によって、ギルドのカラーを出すところがほとんどです。

TERAでGvGやらなかったら・・・どうでしょう・・・厳しいですかね。


うん。
例えるなら、






博多ラーメン店に入って、
チャーハンだけ食べて帰るような・・・








ぇ?
意味わからない?


的確な例えだと思ったのにwww



要は、「避けては通れない(楽しめない)道」だと思いますよ。






あとは・・・・


私の予想は、鯖によっては「ドロドロな対立関係」に疲れちゃうじゃないかな。

社会人が仕事から疲れて帰ってきて、ゲーム内で精神的に疲れちゃう・・・

しかもお金払ってw


有り得ない


楽しめる要素があればいいのにね。
(dgdgになるから止めて。っていう人もいるけどね)
多くの日本人にプレーしてもらおうと思えば、必然と思うのだけどなぁ。

*******************************

このブログのロジクールG13の記事でいろいろ質問を受けております。

やはり一番多いのが、「使えない」「設定がわからない」「G13でしょ?」

っていう内容でした。


私個人が思うに、絶対Belkin n52teより、Razer NostromoよりもG13が

勝っていると思います。




なぜかって・・・・両方使用して、そう思う(笑
(いろいろ試したかったのもあって・・・)




今回(も)nProtectに対して、G13は使用可能です。

「G13って多くのMMOで使えないジャン」って言われますけど、TERAは使えます。

(逆に使えなかったソフトを私は知りません)



注意は、nProtectに対しG13はWindowsを64bitにしておく必要がある。ということ。


お奨めです!
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
