
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴェリカ ちょっと情報




ヴィリカに到着し、ヴァルキオン連合に加わるべくグレアム・ヘインツのところに
向かいます。









彼は、このヴェリカの状態を詳しく教えてくれます。

他民族による”世界平和の礎”だと・・・・




そして、現在戦っている相手こそ!







彼ら「アルゴン」であることを教わります。



彼らを刺激した事で、最近は凶暴化。
周囲の村が襲われているとのこと。

我々、ヴァルキオン連合は一刻も躊躇することなく、アルゴンと対峙する
必要があるようだ。


引き続き、若本氏のサマエル・クランウッドからの話。


サマエル・クランウド




非常に上から目線で、先日お辞めになった方と近いものが・・・w






サマエル「やはり、それが人間の限界というものか・・・」





この言葉も、彼が追い求める物が「力」であることが伺えます。





そして・・・







サマエル「もう下がっていい。(ぴー)」

(私は、この言葉が嫌いです。ご自身でお確かめを。)






こうして、ヴァルキオン連合に参加することになり、すぐに北の地へと
送り込まれることになります。

~~~~~~~~~~~~~   ***   ~~~~~~~~~~~~~

【おまけ 1】

自分のアイテムを売ったり、仕入れたりしてくれる便利な助っ人。

「ホムンクルス」

そんな彼らの値段がこれです。





ぅ・・・手が出ない・・・・

可愛い猫は、94,500とな・・・・

誰か、これを破格で売ってくれ(ぉぃ




【おまけ 2】

インベントリを拡張してくれるNPCがいます。
ヴェリカに着いたら、最初はクエストでタダで拡張をしてくれます。

次回より、1500必要ですよ。




(場所はここ。クエスト用は反対側)



【おまけ 3】

ヴェリカの中には、面白い事をしゃべるNPCがいます。

そんなタヌキさんが、この方!!








なんだか・・・・

猫耳にえらく執着してるというか・・・・



これって、エリーンのことか?!






君、きっと表通り歩けないよ(ウン







と、注意してたら、続けて・・・・
































ぁ・・・





振られたのねwwww






ドンマイ!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

猫耳っwwwww
私もそのNPCみましたっ!!!!見た瞬間笑っちゃいました・・wNPCの翻訳表示やセリフもかなり楽しいことになってますね~!今度はそっちも注目してやってみよう~っとヾ(*´Д`)ノ
 ( ゚д゚)・・・
σ(゚Д゚ )

猫耳エリーン万歳!
>やさぐれたパンダさん
標的GETぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
いらっしゃいw
いやぁ~、てっきりカナデさんのお友達かと思いましたよw

今回の翻訳は、うしPがこだわっただけに、力入ってますよ。
ぜひ、お楽しみあれ!


>Elriさん




( ó㉨ò)σ・・・・・・・・・

お前もか!!w
相次ぐブラックアウトで全く楽しめんかた…orz

皆さんそんなに進められて羨ますぃ…(つД`)
>囚人さん
うむ~・・・ドライバーとか最新にしてる?
OSとかも?
そして、表示レベルを「最低」から始めてみては?

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
