スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

素晴らしい仕上がり「Rift」

昨日、遂に目標のLV40になりました。

来月からTERAの稼動を予定しているので、なんとしても40にしておきたかった。

なぜ?


Riftってゲームは、LV40からが断然面白い!!

「ぇ?」

って、思われるでしょうが、実際に体験してみてそう感じました。


具体的に、申し上げると

①高速移動の騎乗動物に乗れる。(110%の速度を体感してください。ただし、LV50から)
②「実質着用」と「見せ掛けの着用」が出来る。(これは楽しめます)
③1スキル集中で覚える高LVスキルは極悪非道!(もう死ぬ気がしない)
④40からのクエストの難しさは半端ねぇ!! (解くのが難しすぎ!)

ほんと、素晴らしいゲームでした。

久しぶりに燃えた1本でした。


個人的に驚いたことは、「見せ掛け着用」用の服があること。

しかも、ちゃんとワンピースの下に穿く(はく)下着の選択も出来ます!
(用途不明)

これは、すごかったです。上着脱いだら・・・







まぁ、キャラで遊ぶのは、そのあたりで。

クエストとか、アーティファクト探しもなかなか楽しめました。

全体のストーリーがあって、ずっと悪魔を追いかけ回すのですが

手をかけては、逃げられ・・・・あっちこっちでクエストに絡んで

くるのですが、「じゃぁ、またな!」みたいな感じで沈めきれない。


こんなストーリーを楽しめるクエスト展開は、是非TERAでもやって欲しいです。

っていうか!


もし、TERA運営がやらないのなら、FLでやっちゃってもいいのでは?!と

考えてもいる今日この頃。

妄想ですから、実際出来る仕様かみてみなきゃ。


クベルの生死確認から始まり、古代(ピー)まで現在の韓国TERAストーリーを

追いかける楽しみの”深さ”も見ものです!!


************************************

(リアルの状況)

簿記の基礎勉強もいよいよ「決算」を残すのみ!!

来週からいよいよ本業の経理士の勉強に入れる予定です。


仕事終わってからの学校も、随分と慣れてきて

まぁ、子供と共に塾に通うってのもいいものかと・・・w


現在、世の中は就職においても氷河期と例えられますが

大学1~2年でどれだけ道筋をつけることが出来、それに沿って

どれだけ3~4年、院で勉強してきたか。が問われ、逆に

それがあれば、どこへでも道は開けている。と思います。


実は、それは高校3年の受験の時から始まっている。

実は、それは小学生・中学生の”将来の夢”から始まっている。

実は、それは夢を見ることが難しくなった時代背景を作っている大人から始まっている。


リアルに実感しています。

しっかりしろよ、日本男児!
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

こんばんわ~。私もRIFT結構楽しめました。LVも今41でmekiさんと同じ位ですね。なんというか、クエやストーリーに遊び心があっていい感じだと思いましたね。TERAはどうなんでしょうか?グラは綺麗だけど、内容がここまでのレベルに達しているんだろうかという疑問が少しあります。課金額発表前にパッケ販売とか何なんだろうかとか、パッケに先行事前選択権とか付いてて、4日だけのCBT権のTLって何だったんだろうかとかも・・・。運営と一緒に作りあげる?ギミックがTLに与えられていなかったな、とかも。なんだか愚痴ってしまいまして失礼しました。勉強も大変でしょうが頑張って下さい。
>Beanzさん
お久しぶりです。
私が考えているうしPの感想は「TLは失敗だった」と感じているのではないか、ということです。
これだけの特典を付けたのだから、広告宣伝費くらいの働きになるだろう。と企画したのでしょうが、本社、Hangameとの折衝に問題があったのか、TLに対しての”権限”が何もなく機能しておりませんでしたよね。

まぁ、だから~4日の優先で終わっちゃったのかもしれません。

現在、WizとかDarkSoulとか来年にはB&Sが来るでしょうし、Riftも素晴らしいMMOだと思います。

この”素晴らしい”と言えるだけのTERAだと信じておりますよ

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
