スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ギルドの雰囲気

新しく発足したギルド Frontier Lunch

ツアーコンダクターギルドとして出発しました!

現在、5名のギルド員で、夜な夜なスカイプで話している状態です。



システムの叩き台を私が本部に登録し、それをみんなで修正していく。

って方法で現在進行中。


戦争主体ギルドと違って、決められた内容とかが多くなる活動だから

手間が多いのです。

それを「どうやるのか」を決め、「どう言うのか」の概要も決め、

行く行くは、複数鯖にも支店を広げていく。


そんな夢もあります。

(しぐなるちゃん、あそこの支店長お願いするから、飛んできてとかw)



第1回の話し合いで参加してくれた3名(私も入れて)は・・・・

そうだなぁ。。。。

TERAのPVで、砂漠の尾根部分をPTメンバーが走っていくシーンありましたよね。

あんな感じで、3名でとりあえず大陸を隅から隅まで、旅していける・・・

そんな雰囲気でしたよ。


主催するコンダクターって、決して得るものがあるわけじゃなく

むしろ、与える側の人であり、それでもコンダクター同士での旅を

楽しみに「パック」を作り続け、ツアー参加者に楽しんでもらう。

っていう気迫みたいなものがありますね。



いや、全然私は、苦痛とは思ってなく、他のコンダクターの方も

そうだけど、「ニヤニヤ・・」してます。

やろうとしてる事を思うと、自然とにやけますwww



まだまだ、素案で何一つきっちり決まっていないのですが、

これから人も増え、今のコンダクターの連携を持ったグループが

ドンドン増えて、TERAの大地を駆け回っている。

そんな日本TERAの開始を、私はにやけながら心待ちにしております。
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

やべぇ!飛ばされる!
オ─マイゴ━)゜д゜(━━━!!!
ふふふふ・・・しぐなるさん。
飛ばしたり・・・・するかもwww

いやいや、まぁね。
いろいろ期待しておりますよ。
みんな楽しそうにやってくれるのが、私一番嬉しいですから。
MMOあんまりやったことないーとか、周り知らない人ばっかりでこえかけづらい…って人は絶対いるので、こういったギルドがあるとそんな人たちも安心かもしれませんね~
TERAをプレイヤー側の立場から運営?応援?していくのはすごいと思いました
いい形に仕上がるよう願っています(=´∀`)人(´∀`=)
きっと、入ろうかな~って思ってる人、いると思いますよー
>ブリさん
ありがとうございます。
なかなか正直難しい立ち位置のギルドになりそうですが、
やれるところでがんばりたいと思います。

ぜひ、多くの方々の力をお借りしたいです。
宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
