
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初期(第1期)ギルドメンバー募集のお知らせ

自分の中でも、やっと整理が付きだした「TERA 世界ツアーコンダクター」のための

ギルド設立に向けて動いてみようかと思います。

もうすぐ、5月。

仮に8月からTERA開始となってもいいように,3ヶ月前の「勉強時間」が

必要になるのでは・・・と、思います。


【ギルドメンバーの方々に要望したいこと】
(いっしょにやりたい事)


1.このギルドは、TLの「初心者支援」を拡張して、第3者の
  TERAユーザーにTERAの世界を一緒に旅しよう!という
  コンセプトで設立されます。

  自分が旅をしてみて、「みんなと歩きたい!」プランを
  立てていただき、楽しみを共有します。

  そのためのシステム作りを、一緒に話し合っていきたいです。


2.初期メンバーで、どうやって広くギルド員を募集するか?
  を決めていきたいです。


3.ギルドメンバー=コンダクターは、目的とする知識を得なければ
  なりません。みんなで教えあって、知識を広めていきたいです。




【今回の第1期ギルドメンバーの募集要項】


1.TERA Leaderであることが望ましい。
  ・・・クローズドベータ参加権があり、最初の世界探索が可能
     であるため。
     しかし、オープンベータからでも”やってみたい!”方も
     可能です。

2.コンダクター同士で円滑な意見、情報交換を行うため「スカイプ導入」は
  必須とさせていただきます。
  導入未経験の方は、ご相談ください。(私もあまり詳しくないのですが)

3.コンダクター希望者は、
  私のツイッターID AbilofMeki(AとMは大文字)にダイレクトメール(DM)
  もしくは 私宛(@)で参加希望とお知らせください。


  現在、仮設ですがブログと、スカイプ(まだ未設定)の場所をお知らせします。




ぁ・・・



ちなみに、ギルド名は、「Frontier Lunch」です。





略して、FL



いろいろ相談したいことあるので、ほんと困ってます。
既に一人では、進まない状態(笑

旅をしてみたい方、エンターティナーな方など参加ください。
宜しくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

ギルド設立(準備中ですかね?)おめでとうございます。
いよいよ本格的に動き出すのですね。

ツアコンとは・・。また目の付け所がさすがです。TERAの世界を堪能していくのでしょうね。

私は残念ながらMekiさんのギルドには参加できませんが、違った場所から応援しますよ!
お互いTERAを盛り上げるべき歩んでいきましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>tuguyaさん
ありがとうございます。
それぞれの志を持って活動されることは、素晴らしいと思います。
tuguyaさんは、tuguyaさんの出来る事を楽しんで頂けたら、きっと良いTERAになっていくのだと信じております。
こちらからも、応援しております。
がんばってくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
