スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一瞬だけど、cafeに書いてみた

第5回TERA Leaderに当選された方々、おめでとうございます。

古参TLの私としては、仲間が増えることは大変嬉しく思ってます。

いや・・・楽が出来るって意味じゃなくって、楽しさが増えるってことで・・・

(ホントだよ!)



cafeの記事は、自らの判断で削除しました。

せっかく5月の風のような清清しい気持ちでTLになられた方々に

cafeで目に留まる私の記事が、どよ~~~んとしていたら

気持ちが滅入るじゃないですか。


だから、消しました。

ここのブログには残っていますよ。

cafeにはGMさんも、レスくださってくれて、話としてという事だから

ひとまずは安心といったところかな。


しかし、今回の件で、気持ちが浮き沈みして不安定になったけど

日を追うごとに、西Pが哀れに思えて悲しくなりました。


あの方の明るさは、天然?ってくらいですが

うしPと食事をして近づいてきたのはいいけれど

運営が行っている公式ハッシュも本人曰く「知らなかった」らしいです。


逆に言えば、「公式ハッシュも知らずに(公式HPも見ることなく)

うしPに近づいた」という状況でありながら、全面的に協力と表現

したかった西Pの境遇を察するがあまり、悲しくも思えます。


前にも言いましたが、表舞台で活躍したいなら「きちんと釈明する」べきで

黙っては出て来れないと思います。


いくら「ゲーム業界全体のため」とはいっても、ユーザーを蔑ろにした

過去は消えることはないでしょう。


AIONから離れた今では難しいとは思いますが、実行された方が

良いと思いますよ。




それとわたくし事ですが、ツイッターの利用は控えることにしました。

個人的なアカウントは残して、ブログのみでの活動にしたいと思います


宜しくお願いいたします
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

うう・・どんな事情なのかよくわかりませんが少し寂しい気もします・・。mekiさんみたいな頼りになるリーダーさんがいると心強かったのですが・・ブログの方は更新されたらまた遊びにきます~ヾ( ´ー`)ノ~お互いマイペースでがんばりましょう♪
>アローセルさん
ありがとうございます。
いやいや、私なんて。
ブログでは、いつも以上に書いていきたいと思いますのでよろしく。

リアルタイムでないと、面白みも半減しちゃうけどね。
では、また起こしやす!

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
