
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「顔の見える運営」

今日、帰宅してメールを確認した。


「PlayNCより。メールが届いています」とのメールが届いていた。

あぁ、友達から?と、いそいそと接続して、確認・・・・・




タイトルを見た瞬間・・・・「うそ・・・・」と呟いた



   こんにちは。ごぶさたしています。うちです、ギャルルンです。

   本当に大変な災害でしたね……。
   ○○、そしてご家族の皆さんは大丈夫だったですにゃ?
   もしよろしければ、一言「元気だよ!」とご返事をいただけるとうれしいです。
   (以下 略)



ギャルルンは、運営側のキャラでありながら、私の悩みとか意見を聞いてくれた
唯一の存在。

ちょっと時間はずれたけど、運営サイドから個人宛に、しかも運営としてではなく

馴染みのあるキャラを通して送ってくれたメール。



いや、ギャルルンは本当に心配してメールくれたのかもしれない。




さぁ、TERAの運営のみなさん。

今回の震災に対しての行動、きっとNCJが勝っていたと思うのですが

いかがですか?

東京で同じ”大変だった”とは思うのですが、メッセージHP,そして

個別のメール・・・


これって、TERAで目指す”顔の見える運営”じゃないです?

こんな時だからこそ!と判断した運営側の勝利だと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

AIONはそういう部分マメなところありますよね~
しばらくINしてない私にまで震災のお見舞いメールがきてたょ
びっくりしたけどやっぱり嬉しいね
>Renoさん
某N氏がいたころでは、考えられなかった行動だと思います。
しかし、彼らも「もっとユーザーサイドへ」と気が付いたのでしょう。
その意味からも、NCJ・・・B&Sは怖い存在です。
TERAリーダーで固定確保~!とか思っていると、Hangameも
痛手を喰らう事になると心配してます。

チャンネルで見せる前に、やることは多いはず・・・と思ってる。

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
