スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さようなら・・・B-PRIME

いやぁ・・・今回は全然ローカルな話題ですみません。


私の行きつけの美容院が、25年目にして閉店となるので周知も込めて

少しお知らせ。



岡山 B-PRIMEは、3月31日を持って休業となります。

たぶん、再開の目処は・・・・・立っていないようです。

従って、一旦「閉店」とし、現在のお店は解体されます。



イタリア産の本物の石で出来たお店は、当時すごいインパクトの

あるお店で、マスターのセンスの良さを醸し出しておりました。


この美容院からは、多くの青春と素晴らしいスタッフが誕生しております。



小川由美さんが店長の【美容室】Finsbury Park/フィンズベリーパーク


ここをマスターが推してくれました。

もともとスタッフだった由美さん。

数々の賞を総なめの彼女は、大の頑張り屋さん。



今度、行ってみようと思ってます。




本当に私としても寂しい限り・・・・


さようなら、B-PRIME





スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

さんきゅ!
ありがとう!知らなかった人が、多かったので、これを見て、小川さんの店に、行ってくれた人も沢山いるみたいです。今まで中々出来なかった事を、奥さんと二人で、色々と挑戦してます!
最後まで、筋金入りの、ワガママで、ご免なさい!

HOLD OUT ON US! 頑張れ私たち!!
わぁ~!!!!

わぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!


マスター降臨やぁぁぁぁ!!!!

まじで、びっくり!
と、いうか、よくここがわかったね?!

ほんと、親しいゲーマーしか来ないよ?
びっくりしたぁ~
でも、きっと私が”誰?”か判っていないよね?

【ヒント】 大安寺

はぃ!わかったぁ!!!!
解体日には、会社休んで行きますよ!

ここ見てくれているお客さん、いるんだ・・・
まじぃ~!wwww

でも、ぜひ残しておきたいとWeb上で記録しておきました。
はよ、電話頂戴www

では、奥様と共にがんばって!
ありがうございました
このブログを見つけて、とっても安心しました。いきなり電話はつながらないしお店に行ったら閉まってるし、私は絶対、マスターは事故にあったか、病気になったのかとても心配しました。
マスターからのコメントも見れたしよくわかりました。
行きなれたお店やマスターに会えないのはとっても寂しいですが、いつまでも元気なマスターでいてほしいですね。

B-PRIMEのことを報告してくれてありがとうございました。
>マスターへ

マスター・・・まさか、閉店の張り紙とか・・・してないの?
まじで?
sakaさんみたいに、ほんと心配してるお客さんいると思うよ。

ちょっと今日お店の前通ってみるか。

ちなみに、記事の写真は、3月27日(日)の午後8時ころに撮ったものです。
閉まっちゃう直前のB-PRIMEです。

長い間、お疲れ様!!!!
>sakaさん

いらっしゃいませ。

いやぁ、ゲームのブログにB-PRIMEのこと掲載しちゃって、なんだか・・・モウシワケナイ!
私も事情を知ったのが、3月中旬。子供の予約で発覚してから
我が家は蜂の巣を突いた様な大騒ぎ。

「どうすれば、どこに行けばいいんだぁ~!」

と、まぁ嫁と共に心配しておりましたが、小川さんの所を紹介くれたから、ひとまず安心。

マスターは、元気ですよ。
これからマスターは、いろいろ大変だろうけど、納得のいく形までがんばってもらいたいな。

sakaさんも、マスターを応援してあげてください。
B-PRIME で、検索して、ここに、たどり着いてるみたいだよ!   皆さん、本当に、ご心配、ご迷惑を、おかけして、申し訳ございません!!v-421もし、どこかで、20年前の車とは、思え無いくらいキレイな、白いGTOを、見かけたら、絶対に僕だから、声かけてネv-363
 またいつか、お会い出来る日まで、どうか、皆さん、太字の文お元気でe-463
しーゆー、あらうんど、ざ、こーなーe-265
慣れないパソコンで、慣れない絵文字や、太文字、使ってみたら、マヌケな結果に、なりました!
  お元気で、を、太文字に、したかったのに、・・・・
  e-265は、本当は、v-238ですv-363
まっ、相変わらず、と、いう事でv-421

マ・・・マスター・・・
デコメとか・・・・遊んでるでしょ?www

まぁ、相変わらずはいいとして、YAHOO検索で、このページが「B-PRIME」検索の第3位になっていたのは、びっくりですわ。

ということは!
マスタ~~いいのかよ、こんなページで広報とかw
右のおねーちゃんなんか、見てる人わけわからないと思うけど・・・

しかも、白のGTO見たら声かけてって、走るの早いじゃん!

「ぉ・・・ぉ~・・・・・・・・・・・・ぃ」

って、お客さん呆然よw

時間あるようだったら、パソコン触って次の戦略にでもしてみてはいかがでしょうか?
老後の楽しみになるかm・・・・・げふんげふん

コメントいっぱいありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
