
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

祈り

いろんな辛い事が重なる。


暗い・・・寒い・・・




あの人が逝った。




貴方はどうしますか?




今日、職場で話ていた。

「自分だけ生きていても仕方ない。一緒に死ぬ」
「俺だけでも生き抜く」
「私も生きていくのが辛いなら、死にたい」

いろんな意見が出た。





私が車の下敷きになって救助を待つ間、私は「生きるために息をしろ!」と

ずっと思っていた。



意識が戻った時、自動車が持ち上がった時だった。



諦めちゃいけない



その命は、貴方だけのものじゃない。

貴方と関わる全ての命が、貴方と関わらない命までも・・・

私が下敷きになっている自動車を持ち上げてくれた人々の命でさえも



生きろと言っていた



生きていくことが辛いかもしれない。

でも、今は死ぬ時じゃない。




がんばって!がんばって!がんばって!がんばって!がんばって!

お願い・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
