
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドラネス体験

日曜日にHangameの運営から返信があり、無事にドラネスをインストールできた。

[-1011]

このエラー番号が出たら、「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」から

ドラネス関連、韓国Hangame関連(PC診断をやっているとインストールされている)を

削除する。(一部、消えないものもある)



ドラネスの感想


さすが、2010に受賞しただけのことはある。

誘導も”これでもか!”ってくらいされており、基本部分は嫌でも覚える。

簡素な2Dみたいな表現だが、3Dでピントが近距離がぼやける辺りは、すごい表現です!

そして!


フリーターゲッティングのような操作感が楽しめます。(ソーサラ・アーチャー)

HITした時の反応がよく、心地よいリズムでコンボを出せた時は、かなり嬉しかったり・・・


ただ、残念なのが

「MO」ってこと。

同じダンジョンをLVを変えて入るのだが、正直・・・・飽きる。



後は、課金の問題。

アイテム課金なのだが、ここまですごいとさすがに・・・引く。

アバターとか、武器とか・・・・

無料でどこまで出来るかやってみるが、きっと無理。

倉庫なんて、ちょっとしかない。


もう、うしPの「変なことにはならない」の言葉を信じるしかない。

29億の借金を、どうやって払っていくのか。

運営あってのTERAなのだから、無理な金額は、本末転倒。


まぁ、きっといくらでもやってしまうかも。。。面白ければ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Σ(゜□゜)DNプレイできなくて困ってたんですーーー><。
まさかこんなところで解決方法にであえるとはっ!
超絶感謝ですーーー。・゚・(ノД`)・゚・。!
>kanadeさん
同じ境遇に方が、ここにも?!
この時期の難民の方は、きっとはまる罠なのかもしれませんね。

なによりDNプレイできてよかったです。
ここあんさんとか、他のTLプレイヤーもいらっしゃるので、仲間とアビス級攻略とか楽しいですよ。

また、ご連絡くださいな。

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
