
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

疑惑・魅惑・ワクワクの枠 「下着」(追加)

お色気(好き)担当同盟の皆さん、こんにちは!


会員No.2 mekiでございます。


今日は、韓国開発者のインタビューにも出てまいりました言葉


「下着」について、どんなものか・・・


読んでいても、すごく気になったのですが、会員の皆様はいかがでしたか?



気になれば、すぐにでも動く!

それが、私のモットーでもありますので、早速調べてきました!!!


やり方は、簡単!!!


ヤホォォォォ~!で「TERA」と入力!

入力欄の上にある「画像」って文字(タグ)をクリック!






すると、こんなものが!!


























TERA Patrickさんですね。

いいですねぇ~!

もう、”豪快!”って言うしかないです!!!

何を食べたら、こんなに成長するんでしょうk・・・・ぇ?この話じゃない?




ぁ・・・




TERA違いでした。スミマセン






入手したのは、開発中の画像だと思います。

韓国でもまだ導入されていないっぽいですね。





【ヒューマン女性】

129584~3




















【ハイエロフ女性】

129584~2

























【うしP】























【キャスタニック女性】(ハァハァ

129584~1























【エリーン女性】

129584~4






で・・・・

この下着が”何を意味するのか”という点が、全くの不明w

特殊効果でもあるのですかね???



まぁ、男性陣には、十分”特殊効果”が掛かるのではないかと想像しますがw
















【追記】

そういえば、もう1種族いましたね。。。。。忘れてました。





これこれ!!










【アーマン女性】


129584~0








えっと・・・・どこに下着があるのでしょうか・・・・・@@
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Σ(゚д゚) うしPっ!!!!!!!。
思わず笑ってしまいましたw
>kanadeさん
え?なにかいましたか?

僕には見えないなぁ・・・・

キノセイデス(たぶん
Mekiさんこんにちは(o・ω・o)

TERA検索するとPatrickさんすごい画像が出てくるので
まじまじ見ちゃいます(*/∀\*)ナイスバディなんだもの。
キャスタニックのセクシーさは女の私から見てもたまんないっ❤❤
ちなみに男の下着って気になる・・・
>Renoさん
Patrickさん、すごいですよね。
中に何が入っているのか気になって夜も眠れないほどです。

男の下着ですか?
イケメンさんは、ブーメランパンツって話・・・・聞いてません。

っていうか、男の下着姿はいらないです><

コメントの投稿

非公開コメント


ここまで読んだ貴方は、すごいにゃ!!!www
8月27日(火)FF XIV 正式オープン
◎オープンβ4(終了)
◎アーリーアクセス (終了)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スプリガン牧場
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
カウンター
当ブログ 千里の一歩 千里の一歩

【ブログ】 召の花道!(シアちゃん) 召の花道!

プラチナリボン運動 プラチナリボン運動

【アルバム】
「ベータ3 一人旅編」

----------------
「ベータ3 出会いと別れ編」
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
